オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. かるびあ〜の 新橋店

「かるびあ〜の 新橋店」の求人情報

[ カルビアーノ シンバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩5分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区新橋3-7-4 山口ビル 1F [地図]
運営 有限会社円らくフードネットワーク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> かるびあ〜の 新橋店

◆◆ 某グルメサイト『東京焼肉百名店』受賞致しました!
赤身専門店なので煙が少なくいわゆる焼肉店の臭いがつくなどありません!
食肉卸会社直営の炭火焼肉のお店!スタイリッシュな内装で女性にも人気! ◆◆
急募でございます!特に土曜が人が足りていません!ご応募いただいた方は即選考開始いたします!


“心から「美味しかった」と満足していただきたい”
ひとえにその想いで作ったお店が「かるびあ〜の」
場所は新橋駅から徒歩5分。サラリーマンやOLさんで連日賑わっています。

■カウンター席メインの東京では珍しい焼肉店
店内は木を基調としたスタイリッシュでオシャレな空間で、まるで寿司店のよう。
カウンター席10席、テーブル席4席の計14席で、とにかくお肉を味わいたい方のため、お肉に集中できる造りです。
少人数にぴったりのカウンター席は、料理人との会話も楽しめます。

■食肉卸会社直営だから絶品の肉を提供できる!
青森・岩手の短角牛や、熊本のあか牛の赤身を中心にご用意。
短角牛は霜降り肉の和牛とは違い、低脂肪で滋味のある良質の赤身肉。
赤身はごまかしがきかないからこそ“鮮度”にこだわります。

その他、新鮮なホルモンや自家製ソーセージまで、全国各地から直送の銘柄肉が豊富に取り揃え、また牛・豚・馬と様々な肉の味を体験できるとして、肉食女子も注目のお店です★

また、こだわりのお酒も充実。ワイン片手に絶品の肉を頬張る方も♪
仕事帰りに「デートでも使える焼肉店」として新橋で人気のお店です!

〜〜 ☆有限会社円らくフードネットワーク☆採用担当者より! 〜〜
今後も新規出店計画が多数あり、今後会社の核となる方を積極募集しています。
独立希望の方も大歓迎。出店時に役立つノウハウが身につきます!!
また、休みや勤務時間、職場環境といった働きやすさも重視しており、雇用の安定性を保ちながら、あなたのチャレンジ精神も発揮できる会社です!

有限会社円らくフードネットワークは、和食を主体とした店舗を展開する会社と、ジンギスカン、ハンバーグ、焼肉など、肉を主体とした店舗を展開する会社があります。
どちらも今後出店計画があります。

まずは面接でお話ししましょう!
<応募先>かるびあ〜の 新橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。