オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 15:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トラットリア ゴデレッチョ

「トラットリア ゴデレッチョ」の求人情報

[ トラットリアゴデレッチョ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東急東横線 代官山駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-30-14 エコー代官山 102 [地図]
定休日 年末年始休業
運営 株式会社キングス ノウ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> トラットリア ゴデレッチョ

+・+・+・+・+・+・+・
恵比寿にある隠れ家的イタリアン
粉から手作りの生パスタや、有機野菜の素材を活かした料理の数々
イタリアン調理に本気で取り組めるお店!
+・+・+・+・+・+・+・


◇◆イタリア語で「謳歌する」という意味の「Godereccio(ゴデレッチョ)」◆◇
都会の喧噪を離れ、落ち着いた雰囲気の当店。
素材の持ち味を最大限に生かしたイタリア料理や、暖かみのある郷土料理。
他にも、シェフオススメの旬を活かしたメニューなどをご用意。
見て、食べて、楽しめる美味しいイタリア料理と豊富なワインで寛ぎの時間を過ごしていただいています。

仲間や友人との大切な時間を当店で謳歌していただきたい。
そんな思いから名づけました。

《 実力をつけるのに最適な環境 》
海外店舗研修
国内研修旅行
社内独立制度

ベテラン揃いのシェフからサポートを受けられるのが当店!
お店の外でも学べる研修も豊富なので、イタリアンの調理技術に関して本気で取り組める環境です。
経験をイチから積みたい方や、これまでのスキルを活かしてさらに上を目指したい方まで歓迎します。
様々なレベルから着実にステップアップすることが可能です!
[スタッフ例]
入社時10代スタッフ:専門学校卒業後ゴデレッチョで初就職をし、ステップアップした後、今では他店で活躍。
20代前半入社スタッフ:当店で働き始め、1年というスピードでメインストーブを担当し、副料理長として活躍。

こういった若手から活躍・成長できる環境が当店にはあります。
食材の扱いから前菜、メインの調理、ドルチェ場など、幅広い調理スキルに触れられる当店で、働いてみませんか?

◇◆素材の持ち味を最大限に生かした料理◆◇
当店自慢のパスタは、スパゲッティーニ、タリアテッレ、リングイーネ、リガトーニ、ペンネリガーテと豊富な種類の中からお客様お好みのものを選んでいただくスタイル。
粉から手作りしている生パスタはもちもちです!

野菜は契約農家から有機野菜や直送し、他にも当店で使われるのは、全国各地で厳選して取り寄せたこだわりの食材ばかり!
それぞれの持ち味を最大限に生かしながら、彩鮮やかな一皿へと、料理として完成した姿に変身させる技術が当店でなら学べます!



【 運営会社:株式会社Kings-Know 】
【新たな人材を創出する会社の取り組み】
一般的には料理長・店長が集うトップ会議が主流。
しかし当社では全社員が集まって話し合う場所を用意しています。
現場で活躍する意見をもとに常に改善を心がけ、お店創りに活かしています。
若手に多くのチャンスを提供するキングスノウ

現在は店舗展開のスピードを加速すると同時に、成長していける環境づくりにも力を入れています。
例えば、公休を増やす動き、福利厚生、社員旅行、社内行事を増やすなど、スタッフが安心して楽しく働いて頂ける環境づくりをしています。

個人も会社も一緒に成長していきましょう。
ご応募お待ちしています。
<応募先>トラットリア ゴデレッチョ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。