オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月2日 01:01]

「YAKITORI 葵」の求人情報

[ ヤキトリアオイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥とワイン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩4分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区神楽坂5-43-2 ROJI神楽坂 B1 [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 株式会社MASHUP

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥とワイン> YAKITORI 葵

神楽坂で複数店舗展開中!!
都内の他の地域での出店も企画中!

次のステップに向けて新しいメンバーの募集です!
若手の方も思いきって、その力を発揮してみませんか。


◆求める人物像◆
●将来独立を目指し個店のマネジメントを学びたい方
●会社の拡大に関心があって幹部候補として働きたい方
●チェーン店などでがむしゃらに働いてきて、小さい店で落ち着いた営業がしたい方
●外食が好きな方


◆ワークライフバランス◆
弊社では日曜、祝日を完全店休日としています。
他にも、お盆、正月、GWなど長期休暇もしっかりと取れています。

ディナー営業にのみ特化していますので、1日の労働時間も短く、プライベートの時間もしっかりと取れるように考慮しています。

店舗での仕事だけに毎日追われるのではなく、趣味の時間や、勉強の時間、家族や友人との時間を大切ににしてほしいと思うからです。

その他の待遇面に関しては面接時、内定時にしっかり話し合いによって決めていきます。不明な点をクリアにしてから勤務して頂きたいので、たっぷり質問してください。

◆系列店もすべて人気店になっています◆

同じ神楽坂に系列店が複数ありますが、どちらも人気店になっています。
捌き、串うち、焼きとこだわりを持った「焼き鳥」と、厳選した豊富な「ワイン」のマッチングでたくさんのお客様に支持していただいています。
焼鳥屋としては珍しく、3千円台のカジュアルなワインから1本5万円のプレミアムなものまで、100種以上のワインを常備しています。
毎日沢山のワインが出ますので勉強にはもってこいの環境です。

近隣にお住いの常連さんや、食にアンテナの高い都心の会社員の方、OLさん、
有名企業の方の接待のシーンなど、時には有名人など客層は様々です!

神楽坂はおいしいを求めて遠方からもお客様のくる場所です。


●焼き鳥●
店内捌きの伊達鶏が売りの焼き鳥店です。
伊達鶏に特化した本格的な炭焼の焼き鳥を提供します。
焼き鳥店としてはキャパも大きめで、串うちの量も焼く量も多いので、串打ちや焼きの技術もスピーディーに身に着けることができます。

●ワイン●
仕入れも試飲も自由にできますので、ワインを勉強したい人や、知識を生かしたい人にはもってこいです。
焼き鳥店という性質上、国や地域にとらわれないワインリストですので、世界中のワインを取り扱うことができます。
もちろん丁寧に指導しますので、幅が広がることは間違いありません。

◆ 系列店紹介 ◆
当店近辺に系列店がございます。

■焼き鳥とワイン 「BIRD GRILL TORINO」
東京都新宿区神楽坂3-1京花ビルB1
■焼き鳥とワイン 「YAKITORI葵 別邸 BURAI 」
東京都新宿区神楽坂3-6-53


◆社長より◆

当社はまだ駆け出しの小さな会社ですが、社員の活躍の場を増やすため次々と出店していきます。

将来独立希望の方なら、物件取得や資金調達、経営に関するノウハウも学べる環境があります!
既存の店舗については、料理、ドリンクの全てを基本的に店舗ごとにスタッフが企画立案して商品化しています。
自分の思いを込めた商品を売ることは、独立希望の方にとっては良い練習になると思います。
もちろん、会社幹部を目指して一緒にこれからの弊社を盛り上げてくれる方も大歓迎です!!

弊社の思いとして、プロフェッショナルな飲食人はもっと報酬をもらうべきと考えておりますので、会社は小さくても業績、業務によって報酬は高くしています。

料理も、サービスも、ホスピタリティをもって考え行動し続けることがプロの飲食人ではないでしょうか。
一人一人のお客様に最善をつくして期待を上回る仕事を一緒にしませんか?
あなたの本気で一緒に会社を盛り上げていきましょう!

最後まで読んでいただいて有難う御座います。

あなたのご応募お待ちしています。
<応募先>YAKITORI 葵

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。