オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「Bistro ichi」の求人情報

[ ビストロイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ、フレンチ、ワイン、居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩1分 JR南武線 武蔵溝ノ口駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県川崎市高津区溝口1-1-30 溝の口ブロックス 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ、フレンチ、ワイン、居酒屋> Bistro ichi

★2015年2月20日オープン★溝の口徒歩1分のビストロ!
地元の方々に愛されてオープンから7年経ちました。

一緒に働いてくれる仲間を募集中!!

一緒に働いていただける方を募集中です。
現在は個人経営ですが今後、法人化に向け準備を進めています。

JR南武線『武蔵溝ノ口駅』 東急田園都市線『溝の口駅』徒歩1分

社員:毎月売上によりインセンティブあり
アルバイト:毎月時給UPのチャンスあり

~~ 料理長候補、料理人、店長候補募集 ~~

席数40席の個人店です。
★☆週末は予約で満席になることも☆★

オーナー36才、シェフは30才、アルバイトは20代前半の子達が活躍中!!

アルバイトは2週間ごとシフト制ですので希望に沿って休暇が取れます。
社員も同様に2週間ごとのシフトなので希望の日にしかっりと休みが取れます。
年末年始、GW、お盆など長期休暇有ります。

しっかり働き、しっかり休む!
仕事の充実には休日も大切と考えています。

どんな料理をやりたいですか?
あなたのやりたい料理で勝負しよう!!

当店はグランドメニューの他に季節ごとのメニュー変更、日替わりメニューで旬の食材などを使ったメニューを提供しています。
みんなで試食を行い、意見を出し合っています。
料理人の意見を尊重します!
あなたの本当にやりたい料理をどんどん提案してください。

ワインや食材の仕入れもお任せします。
毎月インポーターの方にお店に来ていただき、気に入ったものを仕入れています。

将来は自分のお店を持ちたい!!という方、大歓迎です。

コンセプトはカジュアルなビストロ。
活気ある空間で食事をお楽しみいただけるお店です。

近隣にお住まいの方や、お勤めの方がメインターゲット。
幅広い世代の方に愛されているお店です。

◆看板メニューは『ブラックアンガス牛の赤ワイン煮込み パイ包み焼き』◆

最近では北海道産のエゾジカも扱いジビエにも挑戦中!
魚にもこだわり市場の仲卸から仕入れるので、旬の魚介料理も楽しめます。

◆◇◆お店を共に作り上げてくれるスタッフ募集!!◆◇◆
1日を締めくくる『夕食』に当店を選んでいただいたお客様に最幸の料理、サービス、空間を提供しよう!!

☆アルバイトが終わったらおいしいまかないが待っています☆

当店のモットーは仕事を楽しむ!!

頑張らなくていい!!
一緒に仕事を楽しもう!!

少しでも興味がある方は、まずは応募を!あなたとの出会いを楽しみにしています☆
<応募先>Bistro ichi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。