オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「青山外苑」の求人情報

[ アオヤマガイエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 A5ランクのお肉を使用した高級焼肉ダイニング
客単価 10000円〜15000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区南青山2-12-14 ユニマット青山ビル1F※入り口はビルの裏手にございます。 [地図]
運営 株式会社ユニマットプレシャス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <A5ランクのお肉を使用した高級焼肉ダイニング> 青山外苑

□■《青山》大人の雰囲気漂う焼肉店♪■□

2019年にOPENした外苑駅徒歩3分の小路にひっそりとたたずむ一軒家焼肉「青山外苑」。
店内はスタイリッシュな空間、落ち着いた雰囲気でゆったりとお食事を楽しめます。

お客様の層はカップルやファミリー、ビジネスでのご利用など、幅広い層のお客様がご利用して下さいます。
当店ではサービスもお料理も、最高級のものをお客様へ提供しております。

また店内は全席無煙ロースター完備しているので、煙や匂いも気にならずにお食事を堪能して頂けます。焼肉店とは思えないような高級感に溢れた店内と、スタイリッシュで洗練された空間でお仕事して頂けます!

厳選されたA5ランクの国産牛を使用し、素材を活かしながらも工夫を凝らした料理の数々は、経験豊かな料理人たちが一品一品心を込めてお客様へ提供しています。

特に当店でおススメしているのはワインと召し上がって頂く事。
常にワインは約40種類ほどを常備しています。
おのずとワインにも詳しくなれます!

お客様の様々なシーンで有意義な時間を過ごしていただけるよう、スタッフ一丸となってお客様の大切な時間に寄り添った接客を心がけています。


◆◇◆お店を共に作り上げてくれるスタッフ募集!!◆◇◆
洗練されたお客様のご利用が多いので接客マナーはもちろん
楽しさとやりがいに溢れた経験ができます。
少しでも興味がある方は、まずはご応募下さい!
ワインに詳しい方も大募集!
面接時には是非色々な働き方を相談して下さいね。
あなたとの出会いを楽しみにしています☆

経験豊富な仲間がたくさんいますので安心してください☆
飲食店経験のある方は、高級食材も扱えるので、きっと今までよりもステップアップした経験ができます。

【 運営会社株式会社ユニマットプレシャス 】
弊社はレストラン事業の他にも、全国17箇所にゴルフ場を展開するゴルフ事業、ホテル、スパ事業、マリーナ事業、都内各地でシェアオフィスを展開しております。
今後も開業を進めている事業もございます。
新しいチャレンジと活躍できる環境が整っております。
是非皆様のご応募お待ちしています。
<応募先>青山外苑

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。