オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「IL ファルコ」の求人情報

[ イルファルコ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 本格派レストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 品川駅より徒歩7分 
勤務地 東京都港区港南4-1-6 ビュロー品川 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格派レストラン> IL ファルコ

◆◇品川の本格イタリアンレストラン『IL ファルコ』◆
~早朝スタッフ大歓迎!~


◆抜群のロケーション!◇
品川駅から少し歩いた場所にある、オシャレで落ち着いた雰囲気のお店。
全面ガラス張りの開放感のある店内からは運河が一望できます。
都会の喧騒を忘れさせる、とても居心地の良い空間です。

来店される客層は、ご家族や友人同士・デートでの利用がメイン!
ゆったりとしたひと時を過ごしながら、料理も空間作りにも力を入れています。
「とても癒された」「また来たい」と、たくさんの方に思っていただけるお店を目指していきましょう★

◇早朝スタッフ積極採用中!◆
朝食バイキング専用の調理スタッフも探しています。
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理メニュー開発等さまざまな分野でアイデアを発揮して下さい!
将来自分のお店を持ちたい方、向上心をお持ちの方、美味しい料理を通して人を喜ばせたい方、学びたい事は何でも教えていきますよ。

<充実したワインセラー!>
ソムリエ、シェフが厳選したイタリア・フランス産のワインを常時600種類以上ご用意!
中々手に入らない稀少ワイン等も多数揃えています。
各料理に合うお酒をお客様に提供する技術はもちろん、培ってきたワインの知識を活かし、
新たな商品を取り入れることも可能です。
今までの経験から「これはいい!」というものがあれば、ぜひ提案してください!

====================
自家製パスタや手作りパン、鮮魚やブランド肉・旬の素材を使用した料理の数々。
どのメニューにもこだわりを捨てず、食材の良さを最大限に活かした調理法を採用!
調理スキルが身につく事はもちろん、オシャレなお店での接客も磨くことができます。
明るいスタッフと共に、今よりもっと働きやすい環境を創っていきましょう★
====================
<応募先>IL ファルコ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。