オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「鮨 一心」の求人情報

[ スシ イッシン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前鮨
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ千代田線 湯島駅より徒歩2分 JR山手線 上野駅より徒歩5分
勤務地 東京都文京区湯島3-43-12 シントウキョウX1ビル 1F [地図]
定休日 日・月曜日の祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前鮨> 鮨 一心

━…━…━…━…━…━…━
下町・湯島にお店をかまえる江戸前鮨
江戸っ子の舌をうならせるほどの至極の鮨をご提供

20代から30代の若手活躍中!
未経験からでも鮨職人を目指せる職場です♪
寿司屋に興味のある方、丁寧に育てていきますので安心してください!
━…━…━…━…━…━…━


◆◇◆ 常連客が集う湯島の鮨店「鮨一心」 ◆◇◆
東京メトロ千代田線・湯島駅2番出口から、徒歩2分ほどの場所にある『鮨一心』。
昔ながらのお店なのでリピーター率がとても高く、常連客で連日賑わっています。

重厚なドアを開くと、真っ直ぐに伸びる白木カウンターがお出迎え。
ネタケースには鮮度のいい魚を陳列していて、お客様の選ぶ楽しみを誘う工夫を凝らしています。
サイドメニューも充実、料理に合わせたお酒もご用意しています。

お客様はサラリーマンや会社の重役クラスの方々など、落ち着いたハイクラスな客層がメイン。
そのため客単価も15000~20000円ほどで、高級店の業態に近いです。
店内奥のこあがりでは、ビジネスなどの接待利用も多々。ご家族やカップルのご利用も多く、大切な人をもてなすのに安心して使える、湯島界隈のお店として長年愛されつづけています。

~◆ 熟練の職人が造る本格江戸前鮨 ◆~
昭和61年創業の老舗鮨屋である『鮨 一心』。
店を構えて以来「味は仕込みで決まる」を信念のもと、伝統の技と味を貫いてきました。

毎日豊洲から新鮮な食材を仕入れ、繊細な仕込みでお客様を提供しています。
旬のネタに丁寧な処理をした、昔ながらの本格的な美しさと美味しさを兼ね備えた江戸前鮨を提供しています。

赤酢と塩のみで作るシャリが、ひと手間かけたネタの旨みを存分に引き出します。
お客様に飽きさせないように、粋な職人が会話でも楽しませます。

~◆ 時勢を考慮したお土産も製造 ◆~
ご自宅でも、当店の味をお愉しみいただけるお土産を時期を選んでご用意。
細やかな仕事を施した当店の看板料理の一つともいえる「ばらちらし」は、中トロや光り物、白身、穴子などの具材を贅沢に散りばめた逸品。
ほかにも「太巻」や「穴子重」もご用意しています。
コロナ禍でのお持ち帰り需要にも考慮し、時勢にしっかりと対応しています◎

~◆ こんなスタッフが活躍しています! ◆~
20代後半の若いスタッフを中心に、元気に切磋琢磨しています。
活気のある職場で、本格的な江戸前鮨が勉強できます。
和気あいあいとしていて、メリハリのある居心地のいい職場です♪

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
当店では現在、働き方改革を実施中!
長く働いていただけるように、また新しい世代の若手が働きやすくなるように労働環境を整備しているさなかです。
例えば、営業時間の短縮(深夜2時までの営業を23時に短縮)等、そのほかにもさまざまな改革をしています。

今回の募集はその体制を盤石にするためのものでもあります。
和食経験のある方もない方もぜひ!当店で力をつけませんか!
独立に必要なスキルも学べます◎
みなさまのご応募、スタッフ一同心よりお待ちしています!
<応募先>鮨 一心

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。