オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Sep 26 03:59:00 JST 2018]

時給1000円以上をご用意! 週3日~応相談、お客様へ明るいご挨拶・お見送りなどできることからお任せ

「浅草食通街のひもの屋」の求人情報

[ アサクサショクツウガイノヒモノヤ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態炭火焼居酒屋
客単価2000円〜3000円 席数50席〜75席
最寄駅銀座線 浅草駅より徒歩5分 銀座線 田原町駅より徒歩3分
勤務地東京都台東区浅草1-11-1 御所第2ビル 1・2F [地図]
運営 株式会社 岩本家
浅草食通街のひもの屋

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者OK 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1000円〜1500円 ※試用期間1ヶ月:条件は変わりません
応募資格 資格・経験は問いません!
ヤル気・人柄を重視しています★
勤務時間 10:00〜翌5:00(シフト制)
※週3日以上、1日5時間〜応相談☆
※WワークもOK!空いた時間を有効に使いませんか!
☆15時~23時の時間帯を希望の方、特に歓迎!
休日・休暇 シフト制
待遇
交通費全額支給 昇給あり まかない・食事補助あり 制服貸与
雇用・労災保険、希望があれば社員登用あり
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
まずはお客様へ明るいご挨拶・お見送りからスタート!
ご用聞き・オーダー・料理やドリンク運び・レジ打ち・清掃など、サービス全般のお仕事をお願いします。

ひとつひとつ丁寧にお教えしますので接客が初めての方でも大丈夫!
できることから始めましょう☆

〜◆ おもてなしのこだわり ◆〜
空間作りもさることながら、接客面でもさりげない「気遣い」を心がけています。
会社員、家族連れ、カップル、または外国人など、様々な方が来店されるので、お客様に合わせた対応も大切です。

【 こんな方歓迎! 】
■明るく前向きな気持ちでお仕事してくれる方
■元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方

まずはアルバイトとして働き、いずれは正社員になるという道もあります。
歴史ある街「浅草」のモダンでオシャレな和空間でお仕事しませんか!
<応募先>浅草食通街のひもの屋 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <炭火焼居酒屋> 浅草食通街のひもの屋

浅草食通街のひもの屋
■□■ 古き日本の情緒溢れるモダンな空間で絶品のひものをご提供! ■□■

〜◆ 江戸の漁村をイメージした店内! ◆〜
さりげない気配りが居心地のよい空間を演出します。
店内は、江戸の漁村をイメージしており、金魚の泳ぐ池と小さな滝がみられる和の趣溢れるお店です。
間接照明が温もりと癒しを感じさせ、大切な人との距離がさらに縮まるような居心地のよい空間。
おもてなし面では、心おきなくゆっくりとくつろいでいただけるよう、さりげない「気遣い」を心がけています。

詳しくは、Googleで浅草ひもの屋で検索、浅草食通街のひもの屋のインドアビューをご覧ください!

〜◆ 今こそその良さが注目される「ひもの」! ◆〜
素材の美味しさを活かした料理を提供しています。
日本全国、世界各地の新鮮な魚を日本の伝統文化「ひもの」として炭火で焼き上げます。
「ひもの」は若い方には縁遠くなっていますが、和食が世界遺産になったこともあり、日本料理のひとつとして今再び注目されています。
他、60日間飼育された鳥取県の大山地鶏の親鶏を使った串焼きや酒の肴メニューも豊富にご用意。
全国から集めた厳選の日本酒、焼酎と一緒に、日本ならではの美味しさを実感できるお店です!

〜◆ こんなスタッフ活躍中! ◆〜
居酒屋としては落ち着いた雰囲気の中で、20代〜30代のスタッフが毎日楽しくお仕事しています!
また、スタッフはみんな、長期にわたって働いてくれています。
シフト、休日、スタッフ同士の密なコミュニケーションなど、さまざまな面で働きやすい環境づくりも大切にしています。

〜◆ 独立に必要なノウハウは全てお教えします! ◆〜

能力が身に付けば、ご自身が店長として働いていただいた店舗で独立することも可
能。すでに当社から1人が独立しています。
今は「ひものや」での独立支援をしていますが、今後は焼鳥やおでん屋、ダイニング
バーなど、
別の形で希望する方の支援もしていたいと思っています。
今後も独立店主を増やし、互いに支え合える仲間を増やしていきたいです!!

みなさんそれぞれが「飲食で働く理由」「独立したい理由」があるはずです。
その夢を叶える会社でありたいです。

「居酒屋はちゃんとやったらもうかるよ」
師匠に言われたこの言葉を、今まさに実感しています。

今自分の生活は全く困りませんが、それだけでいいのか?と思ったことが募集のきっ
かけでした。
教えてもらったことを次の方に伝えていく、その責務を感じて、独立を支援していこ
うと思いました。

たくさんの独立者を輩出できたら、そしてみんなが成功したら…
僕の人生もきっと、何倍も面白くなりますよね。
お互いがwin-winになる関係を、一緒に目指していきませんか?
まずはお気軽にご応募ください!一度、お話してみましょう。
<応募先>浅草食通街のひもの屋
サービス・ホールの募集