オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. スクール内のカフェテリア・食堂

「スクール内のカフェテリア・食堂」の求人情報

[ スクールナイノカフェテリアショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 スクール内のカフェテリア
最寄駅 都営大江戸線 清澄白河駅より徒歩2分 東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅より徒歩2分
勤務地 東京都江東区白河1-5-15 Kインターナショナルスクール 1F [地図]
定休日 土日+春・夏・秋・冬の大型連休あり
運営 有限会社ナチュラルフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スクール内のカフェテリア> スクール内のカフェテリア・食堂

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\2023年11月秋にリニューアルが決定/
インターナショナルスクールのカフェテリア◎
厨房で働く調理スタッフを大募集!
年間休日140日でプライベート充実★
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


\体力に自信のあるパワフルな方・時間を守れる方を求めています!/
今回の募集はスクール内のカフェテリアで、大量調理をおこなっていただくお仕事。
大鍋で大きなへらを使って調理をしたり、重たい鍋やごみ・納品物を運んだりと体力をとても必要とします。
また、少人数でシフトを回しているため、決まった時間にきちんと出社し、業務をおこなっていただく必要があります。
そのため、体を動かすことが好きで力持ちの方、時間の管理ができる方に来ていただきたいです。

調理経験が3年以上ある方、洋食の調理経験がある方は優遇します。
安心・安全で美味しいお料理を一緒につくっていきましょう!

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.職場は新しくてきれいなカフェテリア..:。*゚:.。*゚..:。*゚:
場所は、清澄白河駅から徒歩2分のインターナショナルスクール内。
カフェテリアの厨房にて、調理スタッフを大募集中です!

2023年11月ごろには施設の完全リニューアルをおこなうため、職場はとってもキレイに★
ピカピカの厨房で、料理人としての腕を磨けます♪

若くしてスキルアップを考えている方、活躍できる場がここにありますよ!

~◆すべて手作り☆世界中の料理を提供!◆~
清澄白河のインターナショナルスクールで、毎日美味しい料理を作っています。
お客様は学校内の生徒や教職員たち。
料理は素材にも仕込みから調理法にもこだわり、イチから手作りします。
レストランで食べる料理に引けをとらないばかりか、それ以上を目指しています。


生徒たちはたくさん勉強し、たくさん運動し、頭と心と体を日々鍛えています。
そのため安全安心な素材を使い、美味しく食べて、芯から健康になるような料理を心がけています。
また、学校教育の現場ということも大切なポイント。
食事を通して仲間と楽しい時間を過ごすこと、食べることを大切にする<食育>の役割も担っています。

~◆グローバルな環境で料理人としてスキルアップ!◆~
インターナショナルスクールには、さまざまな国籍の方がいます。
料理のジャンルも和・洋・中・フレンチ・イタリアンにとどまらず、世界中のメニューをラインナップ。
そうすることで、生徒達に世界にはいろいろな文化があることを教え、それぞれの国の相互理解も深めることもできるのです。

そんな環境のなか、学食や幼稚園から高校生までのお弁当調理を担当してみませんか?
なかなか体験できない、貴重な経験を積める環境です★

◇◆[ 採用担当者からメッセージ ]◆◇
調理スキルの向上をはじめ、それぞれに目標をもったスタッフが活躍中!
ベテランのメンバーが手厚くフォローするので、若いうちから実績を残したい方にぴったりです。

「学校のカフェテリアだと、あんまりスキルを伸ばせなそう…」なんて心配もいりません。
料理のクオリティには自信があります!
むしろ数多くのジャンルに挑戦できるので、幅広くスキルを身につけたい方に最適だと思います。

少しでも興味のある方は、まずは一度お話してみませんか?
分からないことや不安な点があれば、何でもお聞きください。
あなたからのご応募を、心よりお待ちしております!
<応募先>スクール内のカフェテリア・食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。