オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA

「KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA」の求人情報

[ ノック クッチーナ ボナ イタリアーナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩3分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分
定休日 年末年始
運営 株式会社マザー・レストランツ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
スタッフのプライベートと成長を大切に…!
KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA
(ノック クッチーナ ボナ イタリアーナ)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


「KNOCK(ノック)」は、毎日笑って楽しく働ける、イタリアらしい陽気なレストランです。
流行の発信地・六本木から、ピエモンテ州をテーマにした存在感と意思のある料理を提供し続けています。
また、会社として労働環境整備、プライベートの充実、スキルアップに取り組んでおり、スタッフひとりひとりを何よりも大切にしています。

◇◆人と人とのつながりを大切に
スタッフみんなが仲良く、オーナー自ら厨房にも立つ、一体感のあるお店です。
サービススタッフ、調理スタッフが一緒になってお店を盛り上げています。
また、生産者たちとの出会いや交流も多く、人と人とのつながりを大切にしています。社内での講習会を積極的に設け、現場以外での調理・サービスのレベルアップをフォローしています。


◇◆スパゲティ1000本ノック!メニュー開発のチャンス多数
KNOCKでは「スパゲティ1000本ノック」をスローガンに掲げ、2011年のオープン以来1000種類以上のスパゲティを作り続けています。
料理開発をするのは、入って間もないスタッフを含めた全員!
月に2度の全店舗試作会・試食会を設け、お店でオンメニューする品を決定していきます。
厨房スタッフはもちろん、サービススタッフにも意見をもらって、チームでメニューを作り上げています。

~ スタッフの声 ~
●とにかくスタッフの元気がいっぱいなカジュアルイタリアンレストランです!
ピークタイムの盛り上がりはまるで本場イタリアの食堂のよう。スタッフもお客様も自然に声が大きくなっている、賑やかなお店です!
●KNOCKはお客様と距離が近くなれるお店です。
六本木のレストランは敷居の高いイメージがありますが、KNOCKはお客様と距離が近くなれるお店です。「街に活きるレストラン」を目標に、その街で生活をするお客様や、街を利用するお客様に愛されるお店を作り続けています。
●気さくな先輩達!
年齢・経験の有無は関係無し!飲食業界未経験のスタッフも数多くいます。気さくな先輩達に囲まれながら、日々お店で学んでいます!
●楽しみながら働く、を実感できるお店です。
北イタリア・ピエモンテ州をイメージとしたお店のテーマはありますが、マニュアルは特にありません。サービスはみんな違って個性が活かされています。お客様から「KNOCKに来たら元気がもらえる」と言っていただけるお店です!私たちと一緒に元気をお届けしていきましょう!
●店舗に必ずソムリエがいます。
ワインの知識はお店で身につけることができます!「今日、このワインをグラスで売ってみてもいいですか?」そんな提案ができるのも楽しさの一つです。
●どんどん成長している会社です。プライべートも仕事も充実。
正社員は月9日休み、希望シフト制です。福利厚生として国内の生産地・工場・ワイナリー訪問を積極的に企画しています。
●1日最大10時間の勤務・1~2時間の休憩
労働時間の大幅な見直しを行い、1日の実働時間が10時間以内に収まるよう取り組んでいます。遅入り、早上がりを工夫しています。
●完全週休2日!連休・希望固定給も可能
2~3連休、毎週日曜日休みなど…KNOCKだと問題ありません!
多くのスタッフが有給休暇と合わせて、年に1度~2度ほど5日間のお休みを取っています。



【運営会社:株式会社マザーレストランツ】
長く愛される店を作るために何よりも大切なこと…それはスタッフ達が笑顔で働ける環境作りです。
激務というイメージが捨てきれない飲食業界ですが、当社では休日数の少なさや長時間労働という飲食業ならではの課題を解決し、労働環境と福利厚生の整備に取り組んでいます。

■月休9日でプライベート充実
KNOCKではスタッフ達に、自身のプライベートを充実させて欲しいと強く願っています。
大好きな飲食の仕事をしているのに、「休めない」「時間がない」では何も経験が積めません。
六本木の2店舗・恵比寿店・田町店の合計で社員53名、繁忙期でも休日を確保。月休9日を徹底し、有給休暇も取れる環境です。
休日にはぜひ家族や友人と美味しいものを食べに行くなど、様々な物事からインスピレーションを得て下さい。そしてそれをぜひ仕事に活かしてください!

■全員のスキルアップを応援
KNOCKでは、厨房スタッフ全員に調理師免許の取得を促している他、8名のスタッフがソムリエ資格を保持するなど、スタッフの資格取得を支援しています。
ソムリエ試験にチャレンジしたいスタッフ向けに、自社で開くソムリエ試験対策講座(座学・テイスティング)も行います。

■運営店舗のご紹介
現在は六本木エリアに「KNOCK」2店舗、恵比寿エリアに1店舗、田町で1店舗を運営しております!

・KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA 六本木本店
・KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA 東京ミッドタウン店
・KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA 恵比寿店
・KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA 田町店

≪ KNOCK発案のレシピ本登場 ≫
『ミキサーを使えば時短でプロの味!つくりおき野菜ペーストレシピ』が出版されました。
ミキサーを使ってあっという間にできる野菜ペーストレシピを紹介しています。
プロの味が再現できる裏ワザレシピを皆様にお届けしています!
<応募先>KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。