オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ええとこ 代々木店

「ええとこ 代々木店」の求人情報

[ エエトコ ヨヨギテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 お好み焼・もんじゃ焼・鉄板焼
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 代々木駅より徒歩1分 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-22-3 都営アパート2号棟 1階 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社キーライト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼・もんじゃ焼・鉄板焼> ええとこ 代々木店

━━◆◇◆━━━━━━━━━
今がチャンス◎未経験者も歓迎!
 \待遇+学びも大充実!/
経験を活かして、活躍しませんか?
━━━━━━━━━◆◇◆━━

\\高待遇◎バツグンの働きやすさが自慢です!//
「飲食はブラックだ」という固定概念を払拭◎
大好きな飲食業界で働きながら、あなたの人生も大切にしていきましょう。
スタッフのみなさんに「ホワイト企業!」と口をそろえて言ってもらえるような環境づくりをしています!

●頑張りはお給料で還元◎賞与年2回&スキルを考慮した給与設定★
●月8日休み&季節休暇多数◎最大8連休★
●実働8h◎残業はほとんどナシ★
●スキルアップ&夢を応援◎資格取得支援や独立支援制度あり★
●20~40代が活躍中◎年功序列ではなく、若手も輝ける環境★

おかげでスタッフの定着率も良く、和気あいあいとした雰囲気◎
「将来のことを考え、安心して長く働きたい」
「腰を据えて、じっくりとスキルをあげたい」
そんな方は、ぜひ一度お話をしてみませんか?

●○------お好み焼・もんじゃ焼 ええとこ------●○
当店があるのは、代々木駅から徒歩1分の好立地!
お好み焼・もんじゃ焼・鉄板焼をつまみにお酒を楽しめると人気のお店です◎

店内は、昭和レトロをイメージした雰囲気で和みます。
温かみを感じ、時間を忘れてゆっくりと食事を楽しめる空間です。
また、テーブル席・テラス席・カウンターを完備◎
30代をメインに、20~60代の幅広い世代の方にご利用いただいています!

●手間を惜しまないお料理
当店では、手づくりにとことんこだわったお料理をご提供。
大阪生野区の老舗お好み焼き店から受け継いだ秘伝のの出汁、生地を使用、キャベツは季節・品種によって切り方を変えるなど、丁寧な下準備・仕込みを大切にしています◎

また、新メニューの開発も積極的におこなっています。
あなたの経験と感性をいかし、新たな看板メニューをつくっていきましょう♪
技術を磨き、調理人としての幅が大きく広がる環境です!

=====
今回の募集理由は、体制強化◎
あなたの力を貸してください!
=====
”おもてなし”の気持ちを大切にしているあなたを探しています◎
もちろん、充実の高待遇や福利厚生でお迎えいたします!
あなたの経験やノウハウを活かして、新たな場所で活躍しませんか?
入社のタイミングなどもぜひご相談ください。
★未経験者も歓迎
飲食業に少し興味があるなら充分です。接客ができるだろうか、包丁を握ったこともない、などの不安はすぐ解消されます。私たちが親切・丁寧に指導してます。誰でも最初は素人ですから。
★ワークライフバランス
プライベートも大切ですね。生活あってのお仕事です。色々な働き方があります、あなたのペースやライフスタイルを重視します。

◆働くスタッフの声を紹◆
仕事のやりがいがあります。1日3〜4人のスタッフで営業しています。接客・調理などやることは多彩でとても勉強になります。新メニューの開発やサービスの提案は「とりあえずやってみよう!」となり実現することができます。仕込みが少ない日は遅めの出勤にしたり、暇な日は早めに帰れたり、勤務にも柔軟性があります。常連さん、リピーターの方も多くお客様の満足度も高いと思います。スタッフ仲もよく、皆楽しく働いています。おすすめのお店です!

~・有限会社キーライト・~
当店に来られたお客さまはもちろん、スタッフにも喜んでもらえるような会社にしたいという意味を込めて「喜来人」という造語から名付けました。
弊社は2022年創業、今年で21年になります。地域の皆様に愛され、代々木店は開店16年目を迎えています。地道に店舗運営を続けています。

▼現在都内に2店舗を運営中!
2007年開業「お好み焼き・もんじゃ焼 ええとこ 代々木」
2014年開業「 イタリアン鉄板バルeetoko新宿」

お店からの投稿

  • ええとこ 代々木店

    試作品はみんなで試食して意見を聞きます。

    働く環境
    2023/09/05
  • ええとこ 代々木店

    TV番組でも紹介されたことがあります。(^^)

    その他
    2023/09/02
<応募先>ええとこ 代々木店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。