オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「BAR de ESPANA MUY」の求人情報

[ バルデエスパーニャ ムイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 スペインバル
客単価 7000円〜10000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 東京駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区丸の内2-7-3 2F [地図]
運営 株式会社グラナダ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <スペインバル> BAR de ESPANA MUY

・●・●・●・●・●・●・●・●
丸の内TOKIA内の一等地に居を構える
非日常空間でお客様をおもてなしする大人気スペインバル
贅沢な空間を有する“ホンモノ”を知る人のための店
・●・●・●・●・●・●・●・●


◆◇ 『BAR de Espana Muy(バルデエスパーニャ ムイ)』 ◇◆
東京駅から徒歩2分、東京ビルTOKIA内2Fにあるお店です。
扉を開けると目に飛び込んでくる30mのロングカウンター席からは、昼は日の光が入り込み、夜のとばりと共に東京の夜景が正面に広がります。

スペイン最高級生ハムやアンチョビ・お米など本場の味を追求し、厳選した食材を惜しみなく使用したこだわりが目白押しのスペインバルです。
本場スペイン米と旬の魚介の出汁を使った絶品パエリアは一度食べたらリピート間違いなし!

料理や空間だけでなく、スペイン産のカヴァやワイン、オリジナルカクテルなどビバレッジも豊富。
ドリンクについて学びたい方や、知識を増やしたい・活かしたい方には最高の環境が待っています。

◆ 先輩スタッフの声 ◆
中途入社/キッチンスタッフ/入社2年目

食材や発注先、メニュー開発もその店のスタッフに一任されています。
チェーン店などとは大きく異なり、「自分の店」という意識をスタッフ全員が持つことが出来る点が、今までいたところとの違いかなと思います。
自分が食べたいと思う料理を提案することができるので、そうした裏側の想いや愛情がお客様にも伝わっていたら良いなと思って日々仕事をしています。
30歳になる前に自分のお店を持つことが今の夢です!

新卒入社/キッチンスタッフ/入社1年目

学生の頃授業では学べなかったジャンルを新しく経験でき、毎日がとても新鮮です。
入社当初は分からないことだらけで緊張してしまっていたのですが、先輩は気さくに声をかけてくれ、分からないことや知りたいことを聞くと自分の経験談なども織り交ぜながら基本から教えてくれます。
4月のころより仕事にも慣れて、「今日忙しいかな〜」という時も「やってやりますよ!」精神で楽しんで働けるようになりました。
今後は、メニュー開発やランチメニューの提案など自分の意見とお店のやりたいことのバランスを考え、どんどん意見を出してお店に貢献できる一員になりたいです◎

中途入社/ホールスタッフ/入社6年目

働いているスタッフの意欲の高さと愉快さのおかげで、素敵なお店づくりが出来ているんじゃないかなと日々感じながら仕事をしています。
他業態から来たので初めは勝手が違い戸惑うことも。
けれど「こうした方がいいんじゃないか?」などの意見は、お店を更に良くするためだと邪険にせず新人でも聞き入れてくれるようなスタッフが多くいたので、さまざまな人のアイディアで今のお店の当たり前ができあがっているんだなと思い、それ以来自分の意見も反映されているこの店がとても好きになりました。
分からないことはこれから覚えればいいので、聞いてくれればなんでもお教えします◎


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
動き出そう、人生を彩る食の世界へ。
運営会社:株式会社グラナダ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


イタリア、スペイン、和食、鉄板焼きなど、多業態・多ブランドを東京・神奈川・名古屋・九州で展開しているレストラングループです。
20を超える店舗の全てが、ロケーションもコンセプトもまったくの別物。
カジュアルなお店から、ミシュラン星付きの高級店まで、幅広いレストランで多くのお客様をおもてなししています。
今後も世界中から様々な方が訪れる場所への出店や、名古屋や九州の地方エリアでの出店など、新規店舗を展開予定です!

□■ MISSION ■□
素直に受け取り、前向きに取り組むこと。
働くことへの意識の持ち方。
料理を学ぶだけでなく、働くということを常に意識して取り組んで欲しい。
そして何事も素直に受け取り、前向きに取り組んで欲しい。
そんな想いを私たちは持っています。
料理人なら高度な料理の技術をもち、センスがあればそれに越したことはありませんが、グラナダでは素直で常に前向きでありチャレンジ精神が旺盛な方と一緒に働きたいと考えています。

□■ グラナダで働く魅力 ■□
---●個性的な店舗で、自分の経験を活かし発想を形にできる

お店をよくする決まり切ったルールはありません。
新しい可能性や営業の仕方を、店舗の裁量で考えて変えていくことが出来ます。
私たちは料理人やサービスマンの経験や個性は、大切な財産だと考えています。
あなたの考え方やちょっとしたアイディア1つで大きく変わることも!

1店舗ずつ、それぞれがオリジナリティを大切にしながら毎日を営むこと。
このことが自身の新しい一面や、今まで気付けなかった才能との出会いにつながります。
その繰り返しで、お店としてもスタッフ一人ひとりとしても、成長し続けることができます。

---●海外研修やスターシェフとのコラボなど、ここでしか学べないことが多数!
スペイン・イタリアなど各国の有名店で経験を積んだシェフやマネージャーから直接指導を受けることができ、イタリアやスペインへの研修のチャンスもあります。
2019年に10カ月限定で開催した、世界各国のスターシェフによる期間限定レストラン『COOK JAPAN PROJECT』

https://www.granada-jp.net/cookjapan/

この時の海外シェフ達とのコラボレーションも継続中!
今後も日本での新規出店計画や様々なプロジェクトが多数控えています。

異国の文化や習慣は、私たちに新しい風をもたらしてくれます。
国内ではまだ浸透していない新しい知識や技術を学ぶ機会や、 各国の予約困難なレストランシェフと一緒に働ける機会があるのも当社の魅力です。

---●店舗が多いからできること。キャリアに合わせて業態間移動もOK
店舗間を超えたスタッフ同士の繋がりや、複数店舗でしか学べないようなスキルや技術、各店舗で異なる売り出し方やオペレーションなど学ぶことも可能です。
希望があれば両店舗掛け持ちや移動も可能ですし、適性を見て別業態や他店舗へ行ってもらうことも。

やりたいことや目標が明確にある方、1店舗で腰を据えて働きたい、独立のために最短で色々学びたい…沢山の考え方があるかと思います。
まずは皆さまのお話を聞かせてください。
一人ひとりに合った活躍のステージを一緒に探しましょう!

≪ 担当者からのメッセージ ≫
私たちが採用基準で見ているのは意欲や人間性です。
ご経験や能力の高さももちろん大事ですが、仕事を作業として捉えずに、自身で成長する学びと捉えて働く人にはもちろん沢山のチャンスがあります。
自分に足りないものに気付き、働きながら補うことが出来ればお店も一緒に成長が出来る、最高の相乗効果が生まれます。

新しい環境でスキルアップを考えている方や、今までのご経験や知識を活かしてキャリアアップを目指している方、意欲的で向上心がある皆さまからのご応募をお待ちしております。

常に自分を高められ評価される環境で、私たちと一緒に働きましょう!
<応募先>BAR de ESPANA MUY

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。