オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「八雲」の求人情報

[ ヤクモ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩2分 
勤務地 東京都目黒区東山3-6-15 エビヤビル 1F [地図]
定休日
運営 有限会社 C.N.Y

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン> 八雲

有名店の味を勉強できるチャンス!
“東京で一番美味しい”というあのワンタンメンのお店です。

●メディア取材多数の超人気店!
テレビや雑誌、メディアの取材は数知れず。
ランチタイムを過ぎても人足が途絶えない、人気店「八雲」。
若い層から年配層までお客さまの層も幅広いのが特徴です。

そんな「八雲」の看板メニューは「ワンタンメン」。
手作りのワンタンによる特製ワンタンメンやチャーシューメンなど、
人気メニューのレシピを間近で学べるチャンスです。

<ココに注目!>
普段は、なかなか求人が出ないお店です。
ラーメン店で修行したい人は、この機会をお見逃しなく!

●丁寧な接客で、しっかりとした満足のあるお店
お店の雰囲気は、ラーメン店に多い“元気”を全面に出した雰囲気よりも、
しっかりとした丁寧なサービスを心がけています。
接客でも働くスタッフ同士も、互いに「思いやり」を持った、落ち着いた仕事をお願いしています。

●将来、独立したい人にはベスト!
有名店ならではのお店づくりのノウハウや、人気店の作り方などをしっかりと学びながらスキルアップすることができます。
また、今後も新規店をオープンさせる計画もあります。
お任せできる方にお任せしたいと考えていますので、働きながら成長をしたい人にはベストな環境です。

たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>八雲

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。