オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. L’enfant coeur et coeur

「L’enfant coeur et coeur」の求人情報

[ ランファンクーエクー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ランチ・ディナー共に完全予約制のフレンチレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-2-8 高谷銀座ビル 6F [地図]
定休日 毎週月曜・第2火曜・第3火曜
運営 株式会社C-NET

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ランチ・ディナー共に完全予約制のフレンチレストラン> L’enfant coeur et coeur

◆◇◆ あなただけの「おまかせフレンチ」〜 笑顔あふれるレストラン ◆◇◆

『L’enfant coeur et coeur(ランファンクーエクー)』は、完全予約制フレンチレストラン。
マナーにとらわれ過ぎず、会話を楽しみながら、多彩なワインコレクションとともに料理のおいしさを素直に感じられる。
そんな気取らない雰囲気で、ご家族やご友人、大切な人と過ごす時間を、最高のサービスで彩る場所でありたいと考えています。
ワクワクするような料理や、距離が近く行き届いたサービスを通して、“子ども(L’enfant)”のように、好奇心に満ちた笑顔になってしまうお店を目指しています!

◆◇ 素材にこだわった「あなただけのメニュー」 ◇◆
来店されるお客様は女性が8割。
決まったメニューはなく、予約時にお客様の好みやご要望、ご用途を伺った上でつくりあげます。
このようなスタイルは、決して使い勝手が良いとは思われないでしょう。
ですが、その日一番の食材でつくりあげる料理で、驚きの美味と満足感を提供することに、私たちは誇りをもち、そして楽しんでいます。
食材を熟知し持ち味・おいしさを一番に考え、同じ季節の中でも移ろいを味わえる、毎日食べても飽きないシンプルでありながら繊細なKAJIYAMAフレンチ。
野菜をはじめ、フランス料理の王道フォアグラや鴨、キャビア、砂糖やオリーブオイルなど調味料にまでこだわり、無添加で美味しい料理を追及しています。

◇ 人に良と書き"食"となる ◇
せわしない日常を忘れ心から安らぎ、至福の時を感じていただける食卓を。
ソムリエの資格をもつシェフと専属のソムリエが相談しながら取り揃えたワインはレパートリー豊富。
フランス産をメインに、カリフォルニア産も含めて約70種類の中から、お客様にとってベストな1本をご提案しています。

<< 担当者より >>

根底にあるのは『お客様を幸せにしたい、笑顔にしたい』という思い。
コミュニケーションを大切に素直な気持ちで一緒に頑張れる方であれば、特別な資格や長い経験は必要ありません。
もちろん、経験者にはスキルに合わせてポジションをご用意します。
少数精鋭で運営しているので、やりがいは充分です!
また、運営会社は不動産事業を中心に行っています。安定した収入基盤がある環境で、思う存分力を発揮することができますよ。
当社はお客様にご評価いただいた姿勢を今後も貫き質の高いおもてなしをいたします。

多くのお客様に愛されるようお店と共に進化できる方歓迎いたします!
<応募先>L’enfant coeur et coeur

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。