オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 味道苑 池袋店

「味道苑 池袋店」の求人情報

[ ミドウエンイケブクロテン ]
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 山手線 池袋駅より徒歩8分 東京メトロ副都心線 池袋駅より徒歩5分
勤務地 東京都豊島区池袋2-35-1 [地図]
定休日 月曜
運営 株式会社三喜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 味道苑 池袋店

----------------------
~池袋&朝霞で2店舗運営中!~
知る人ぞ知る人気の焼肉店で新スタッフを大募集!

現在3号店の5月OPENに向けて準備中!既存店はもちろん、オープニングスタッフとしてお店作りに参加したい方も大歓迎!

----------------------

朝霞で創業して38年...地元で愛される焼肉店です。
もっともっとたくさんの方にこの美味しさを味わっていただきたい。
その想いを叶えるべく、満を持して2012年、池袋にも2号店をオープン。

“都心でコスト度外視の絶品焼肉が食べられるお店”として連日たくさんのお客様で賑わっています☆

そしてこの度、池袋西口エリアで新店オープンを計画中☆
これまでのノウハウに加えて、ここで更なる挑戦も★
スタイリッシュな大人のための旨い焼肉店つくります!

◆味道苑の人気の理由

☆A5ランクの希少部位をリーズナブルに
A5ランクの希少部位など選りすぐりの食材を原価ギリギリで提供。
ご来店いただいた方に「マジで旨い!」と言わせます!
ごまかしのきかないシンプルな料理だからこそ、肉の質には妥協しません。肉卸との長年の付き合いがこの質・価格を実現しています。

☆お酒・ドリンクにもこだわり!
美容にいいお酒、女性が喜ぶお酒も種類豊富にご用意。
専用マシンで提供する強めの炭酸のハイボールは、一度飲むと他では飲めない美味しさ♪

“これからの会社”だから、やりがいと楽しさが倍増!
【3号店に向けて、一緒にお店を盛り上げてください!】


これまで長きに渡り「お客様第一」「スタッフ第一」をモットーに経営を行ってきました。店舗展開に向けて法人化し、各種社会保険も完備し、スタッフはもちろん、スタッフの家族も大切にできる会社組織へ進化しています。
勤務体系や待遇面も、提示しているものがすべてではありません。できる限りあなたの要望を伺い、互いに納得の上で働いていただけるように話し合います。

◆若手~ベテランスタッフまで活躍中!
多彩な経験を持つ、あらゆる年齢層の仲間が活躍しています。
新しいお店づくりにチャレンジしている今だからこそ、20代や30代のスタッフにも大きなチャンスがありますよ!

◆焼肉問わず、調理経験者は月給28万円スタート保証!
経験によっては30万円等のスタートも可能です!
これまでの経験を活かしたい方、自分の力を試したい方、お店づくりに参加しませんか★
<応募先>味道苑 池袋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。