オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Chelsea Cafe 渋谷マークシティ店

「Chelsea Cafe 渋谷マークシティ店」の求人情報

[ チェルシーカフェ シブヤマークシティテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&ダイニング
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 渋谷駅より徒歩3分 
勤務地 東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ 4F [地図]
運営 株式会社アルテゴ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&ダイニング> Chelsea Cafe 渋谷マークシティ店

ニューヨークの一角にある「チェルシー」地区。
かつて工場や倉庫が並んでいたこの地域にアーティストたちが集まり、次々とギャラリーをオープンさせ、あっという間に“芸術の街”に変貌を遂げました。
工場や倉庫街の無機質な雰囲気の中に、違和感を含みながらも逆に“生”や“動”を感じさせる新しい芸術が街に温かみをもたらしている、、、そんな「チェルシー」の街角をイメージして【Chelsea Cafe】が生まれました!

陽がたっぷりと差し込むガラス張りの空間に、アンティークな家具が配置された落ち着きのある内装。
女性一人でも気軽に立ち寄れ、ゆったりと心地よく過ごせるひと時と空間を提供。

こんなお店だからこそ、働くスタッフもこの空間を愛し、お店にいらっしゃるお客様の時間を大事に思い、丁寧でとびきりのサービスを提供することを心がけています。
もちろん、メニューにもこだわりとおもてなしの心を込めています。
お腹だけでなく心も満たし、お客様の心地よい時間を演出する見た目も美しいメニューを提供しています。

あなたも是非、お客様へ居心地の良い空間とサービスとお食事を提供する
【Chelsea Cafe】の仲間になりませんか?

★★他業態の店舗もございます★
新宿駅徒歩1分の好立地にはポートランドをイメージした『OMG!Cafe(オーエムジーカフェ)』。
また、お酒に興味がある!という方はビールをメインとしたダイニングバー業態の『ドランクベアーズ』が大手町、汐留などにございます。当社は業態の枠を超えて、協力しあい、様々なチャレンジをしています。


【運営会社:株式会社ドリームコーポレーション】
当社のミッション。それは「人々の日常に喜びとトキメキを」です。

このミッションには、日常生活におけるちょっとした喜び(プチ・ハピネス)をお客様にお届けしたいという想いが込められています。
商品はもちろん、お客様との触れ合いを通じて、心のビタミン剤のような役割を果たすことが出来たら、これ以上嬉しいことはありません。

単純に空腹を満たすだけではなく、お客様の心を前向きにした裏、元気の源を作ったり、気分転換のきっかけになったり――――
当社の商品を召し上がっていただくこと、スタッフと交流して頂くこと、空間を楽しんで頂くことで、お客様の「幸せ水位」を向上させるお手伝いをしていきましょう!

<運営ブランド>
現在、4つブランドを中心に店舗展開中です!

・ベーグル専門店 “BAGEL & BAGEL”
・フューチャーパブ “DRUNK BEARS”
・アメリカンスイーツ専門店 “She Knows Bakery”
・カフェ&ダイニング “Chelsea Cafe”

どの業態においても、ミッションを果たしたいという想いは同じ。
全社員、全スタッフが、一丸となって本気でその実現に取り組んでいます。

私たちの【ドリームワールド】をのぞいてみませんか?
<応募先>Chelsea Cafe 渋谷マークシティ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。