オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. プティヴェール

「プティヴェール」の求人情報

[ プティヴェール ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 昼はハンバーグ、夜はワインビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR総武線 錦糸町駅より徒歩3分 
勤務地 東京都墨田区錦糸町2-5-10 私学ビル 1F [地図]
運営 petitVert

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <昼はハンバーグ、夜はワインビストロ> プティヴェール

◆◇◆ 錦糸町の洋食店『PetitVert(プティヴェール)』 ◆◇◆

2012年、錦糸町にオープン。
近くにお勤めのサラリーマンやOLさん、ランチ目当てのファミリーなど、たくさんの方に愛されてきました。

店内、落ち着いた雰囲気で、家族や友人とのお食事や、会社帰りにほっと一息つくにもピッタリ。
大型テレビがあり、常連の方々には貸し切りやパーティでもご利用いただいています。

〜◆ 仕込みからこだわった手づくりの料理 ◆〜
当店のイチオシは、黒毛和牛を使用したジューシーなハンバーグ!
デミグラスソースは1週間かけて煮込む自慢の味です。
生ハム、ベーコン、チーズ、トマト、アボカドなど、トッピングも沢山ご用意しています。

夜はアラカルトも充実。
黒毛和牛のほほ肉とお野菜のポトフなど、フランス料理店で修業したシェフならではのメニューも。
いろいろなメニューを少しずつ食べられるタパスは1皿500円!
本格フレンチからイタリアンまで、バラエティ豊富なので選ぶ楽しみも。

ドリンクは、ワインはもちろん焼酎や梅酒まで豊富にご用意。
珍しいベルギービールも数多く品揃えしています。

<アラカルトメニュー例>
■生ウニとイクラのふわふわチーズオムレツ
■サーモンとアボガドのサラダピザ
■じっくり煮込んだビーフシチュー

<タパスメニュー例>
■サーモンのカルパッチョ
■ホタテとブロッコリーのガーリックマリネ
■牛すじの赤ワイン煮込み

<< 独立希望者歓迎!店舗運営について一から教えます >>
オーナーも独立して『プティヴェール』をオープンしました。
修行したお店で学んだたくさんのことを、あなたにも伝えたいと考えています。
店舗の運営に関してはもちろん、物件探しのことまで、何でもアドバイスできます。
まずは、一緒にお店を盛り上げてください!
あなたとの"出会い"を楽しみにしています!!
<応募先>プティヴェール

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。