オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

※ 現在募集は終了しています

「Bar Sekirei」の求人情報

[ バー セキレイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーセンティック・バー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩6分 東京メトロ銀座線 末広町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区外神田4-8-3 ナカダイビル 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
バーテンダー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ※未経験者大歓迎。技術や経験よりも明るさや人柄を重視します。
※応募の際は、学歴・資格および自己PR欄を必ずご記入ください。
勤務時間 月曜日〜日曜日 営業時間 18:00〜翌2:00(シフトによる週休2日制)

※営業時間の前後に1〜2時間程度の準備・後片付けの時間あり。
休日・休暇 シフトによる週休2日制、臨時休業日あり、年始休暇、慶弔
年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 売上に応じ特別手当あり。
生産者訪問 資格取得支援 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
オーセンティック・バーのバーテンダーとして主にカウンター業務を行っていただきます。
開店準備、閉店後の後片付け、営業中において最初は接客業務中心になるかと思いますが、徐々にお酒の提供やカクテルの作成をお任せしていくことになります。
お酒の在庫数も多く、お酒についての知識を深めたい方には最適です。

当店は技術や経験よりも人柄を重視させていただきます。未経験者でも構いません。
必要な知識はしっかりと教えていきます。
健康でやる気と明るさがあれば歓迎致します。

当店は1店舗しかないとても規模の小さいお店ですが、秋葉原にある個性的なお店として雑誌に取り上げられることも多く、日に日にお客さまのご来店数が増えて参りました。
また秋葉原のお店らしく、Twitter,Facebookを存分に活用していることから、通常の口コミの他にネットでの口コミ紹介が多いのも特徴です。
全国ネットのテレビCMのロケ地にも採用され、日本全国からご来店いただいております。
メディアへの掲載実績につきましては当店の公式ホームページをご覧ください。

店舗内の組織変更に伴い、このたび募集をさせていただくことになりました。
バーテンダー経験の有無は基本的に問いませんが、現場ではバーテンダーとしての実務がありますので、採用後には必ず研修等を受けていただきます。

今、「秋葉原」という街はとにかく活気があります。
毎日が新しい発見と話題に満ち、本当に飽きることのない街です。
そんな、この「電脳都市」秋葉原で珍しい本格的なバーテンダーとして働いてみませんか?
一緒に働ける日が来ますことを心よりお待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 チーズの知識 食器の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Bar Sekirei バーテンダーの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <オーセンティック・バー> Bar Sekirei

「秋葉原にオーセンティックなバーを」
そんな店主の夢と情熱からオーセンティック・バー未開の地であった秋葉原に
お店をオープン致しました。

銀座線末広町駅から徒歩1分,JR秋葉原駅より徒歩6分とアクセスも良好です。

店舗は銀座をはじめとする幾つかの名店をデザインした巨匠の手掛けた「作品」であり、本格的なバーとして落ち着いた空間でありながらも、「アキバカルチャーを気軽に語れる店」として秋葉原エリアの中でもひときわ異彩を放つ存在となっております。
また、場所柄プロの漫画家や編集者,声優といった業界の方々にもプライベートでご利用いただいております。
最近は外国人の来客も増えてきております。

カウンター12席のほかにテーブル席も8席ございますので、グループでのご利用やじっくりと商談する場合にも最適です。

女性客が多いのが特徴で、テレビCMロケ地や雑誌にも多く取り上げられ、徐々に注目が集まってきております。

スタッフは未経験者や女性も歓迎、経験や技術よりも人柄と明るさを重視しております。
<応募先>Bar Sekirei バーテンダーの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。