オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Burger Mania 恵比寿店

「Burger Mania 恵比寿店」の求人情報

[ バーガーマニアエビステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オリジナルバーガーカフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿4-9-5 Burger Mania 1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社マニアコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オリジナルバーガーカフェ> Burger Mania 恵比寿店

◆◆恵比寿の人々に愛される、アットホームな人気バーガーカフェ!◆◆
  ~ 自分らしく働けてスキルアップもできるお店です! ~

「Burger Mania」は、2008年にオープンした第1号店の白金、広尾、2014年3月にオープンした恵比寿、そして2023年3月にオープンした白金高輪の合計4店舗を展開中!
食べログのハンバーガー百名店に2017年、2018年に続き2019年も日本で唯一3店舗全てがランクインするなど沢山のお客様に愛されるお店です。

東京を代表する店にというオーナーの意向から2019年の5月から全ての料理に手作りのものを使い、国産の食材やドリンクを多く取り揃えています。
店内は、ニューヨークにあるカフェをイメージした、ウッディかつ洗練された空間ですが、アメリカのカルチャーや雰囲気に影響を受けながらも東京から発信するバーガーショップとして、他のバーガーショップよりも1歩も2歩も先をいく存在感のある店として動いていくためのスタッフを募集しています。

小さいお店だからこそ出来る、接客やサービスが魅力です。
海外のような、ラフだけど気持ちのいい、マニュアルで決められたものではないものが理想です。自分の言葉で、自分らしい格好でお客さんを楽しませてください!

弊社代表の守口は独立も支援しており、Burger Maniaを独立して蔵前に出したMcleanは大人気店に!

系列店のDAY&NIGHTは2015年にオープン、
そして、HAPPY HOURも超人気店に!

~ 手づくり・無添加の料理 ~
天然酵母を使ったオリジナルバンズや冷凍の肉を使わずに一枚ずつ手で成形した国産牛100%のパティなどマニアも納得するクオリティのバーガー!旨味調味料を使わずに素材を活かした調理や丁寧な下準備がバーガーマニアの美味しさの秘訣!スタッフが自信を持って提供出来る商品がここにはあります。
自家製のベーコンは塩漬けから燻製まで全て店舗で作成する自信作。
最近力をいれている商品はチキンナゲットや自家製のオニオンリングなど。
スタッフが食べて素直に美味しいと思う料理だから働いていて誇りをもてるのです。

コーヒーにもこだわっています。
奥沢の「オニバスコーヒー」さんにご協力いただいたオリジナルのBurger Maniaブレンド。ハンバーガー屋という枠にとらわれずに美味しいものを追求したいからできること。
生地から作る自家製のパンケーキなど、すべての食材・ドリンクにこだわっています。


~ ラテアート&クラフトビール ~
当店が力を入れているラテアートとクラフトビールは、スタッフの「やってみたい!」から始まりました!
ラテアートは昨年までに4回、本格的なラテアートの大会を開催しました。
世界チャンピオンが参加したりとかなりレベルも高く、スタッフも刺激をうけて練習に励んでいます!
↓以前行われたラテアートの大会のムービーです↓
https://youtu.be/udqANXeCmhs

クラフトビールは、日本を代表するブルワリーとも協力して、年2~3回イベントを開催。3月の15周年の際にはオリジナルビールも作りました!
最近ではメディアにも取り上げられたり、クラフトビール好きの方の来店が増えたりしています。
全ての店舗に5種類以上のタップを設置し、国産のクラフトビールを提供しています!

ラテアートはスタッフが毎月どれだけ成長できたかを競争するコンペなどもあり、自然とレベルが上がっていく、そんな環境です!

~ こんな職場です! ~
代表や店長含め、スタッフは20代~30代と年も近いため楽しく働いています。
女性スタッフがお店をまかされたりなど、男女関係なく活躍しています☆
スタッフがみんな活き活きしてるね♫なんて言われるのもバーガーマニアのいいところだと思います!昨年の忘年会はスタッフが全員参加という出席率の高さ!
楽しいだけではないですが、共に日々頑張ったチームメイト。お互いに尊敬できる仲間たちです!

インスタグラムも頻繁に更新しているので是非見てください♪
@burger_mania_
@dayandnight2015
@happy_hour2020

~ 「やってみたい!」を実行しませんか! ~
お店の魅力づくりはちょっとしたことから始まります。だからこそ、なんでも柔軟にトライすることを重視しています。
それはお客様に喜んでいただくだけでなく、スタッフ自身のスキルアップにもなります。
今後は更に、スタッフの自主性を発揮できる環境にしていきたいと思っています。やってみたい事がある方はチャンスです♪
独立に向けて経験を積みたい方も大歓迎!実際に独立を控えているスタッフもいます。
働く皆の意見がダイレクトにお店作りに繋がるお店です。興味がある方、是非当店で働いてみませんか?

■運営店舗一覧■
Burger Mania(白金、広尾、恵比寿、白金高輪←2023年3月OPEN!)
DAY & NIGHT(恵比寿)2015年12月OPEN!
HAPPY HOUR (恵比寿)2020年3月OPEN!

Burger Maniaから独立
Mclean (蔵前)

オーナー守口プロデュース店
神戸 The Anchor (空間プロデュース)
福岡 The Basket(内装、空間プロデュース)
2023年 千葉 Fiirstry,(内装、空間プロデュース)
他、レシピ監修、飲食店コンサルタント

お店からの投稿

  • Burger Mania 恵比寿店

    今月のマンスリーバーガーは金柑とカマンベールチーズを使ったバーガーです! フルーツを使用したバーガーはバーガーマニアが得意とする分野です! エッと思うような組み合わせや彩り豊かな盛り付けも色々と学べることも多いはず! ぜひこの機会にご連絡くださいね!

    メニュー・イチオシ食材
    2022/02/21
  • Burger Mania 恵比寿店

    今の時期に大人気メニューのホットカフェラテ バーガーマニアとその系列店では、本格的なマシーンでオニバスコーヒー焙煎のスペシャルティコーヒーを 提供しています! お客さまに良いものを提供できるようにスタッフ一同一生懸命練習中です! ぜひあなたも一緒に練習しませんか?

    メニュー・イチオシ食材
    2021/02/28
<応募先>Burger Mania 恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。