オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 10:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トラットリア ATTIC

「トラットリア ATTIC」の求人情報

[ トラットリア アティック ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩5分 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂4-5-4 2F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> トラットリア ATTIC

神楽坂に2014年にオープンした隠れ家イタリアンのATTIC(意味は屋根裏部屋)です。
その名の通り、路地裏の木造古民家を改装した、こじんまりとした木のぬくもりを感じる店内になってます。
※店舗デザイナーさんは若手の世界アワードにて入賞した実績を持ちます。

現在オープンして9年目、リニューアルして心機一転RE:オープンします。
つきましては一緒に店を作り上げてくれる新規スタッフを大募集いたします!
アルバイトさんはほぼ全員渦中の時期を過ぎ卒業など旅立ちを迎えます・・・。
週一日でも構いませんので空いている時間で一緒に働きませんか?
お酒、料理の知識はもちろん、神楽坂エリアで知り合いが一気に増えますよ!

独立志向の方!未経験の方!マネージャー候補の方!やる気か特技があればどなたでも大歓迎です。
諸条件はお話してでないと決めれませんのでざっくり載せてます。
お話しながらご要望を伺わせてください。
一度店のメニューも見に来てください!
ご応募お待ちしております!!
<応募先>トラットリア ATTIC

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。