オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

「海月」の求人情報

[ クラゲ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 牛鍋・活魚・季節料理
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩4分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区六本木7-10-2 清水ビル 地下1階 [地図]
定休日 祝日・日曜日
運営 海月

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <牛鍋・活魚・季節料理> 海月

===◆====◆====◆===
\定着率バツグンで7年ぶりの求人募集◎/
これまでに、お店の宣伝をしたことは一切ありません!
お客様がお客様を連れてきてくれる人気店で、楽しくお仕事をしてみませんか?
===◆====◆====◆===


【 海月 】
六本木駅、乃木坂駅から徒歩5分ほどの好立地。
高価格帯の人気飲食店が軒を連ねるこのエリアで、密かに人気を集める和食店です。

得意とするのは和牛を使った牛鍋や、四季折々の食材を使った季節料理。
毎日変わるメニューで、訪れる度に新しい出会いを楽しんでいただけます。

食材にはかなりこだわり、毎日豊洲から直接仕入れ。
取引先とも深い信頼関係があるので、良いものしか扱っていないのが自慢です!

◇◆お店の場所柄、上質なお客様とも出会える環境です◆◇
お客様は社長さんなど、企業で上の役職を務めている方々が多い当店。
個室も完備しているため、接待などのシーンでも多くご利用いただいています。

そんな方々と出会い、自分の価値観を拡げられるのも魅力です!
いろいろな職種の方がいるので、日々多くのことを学べます。
「こういう仕事がしたいな」というものがあれば、社長を通してお話を聞けるチャンスです。
実際に当店でのお仕事を通して、お客様の会社に就職されたスタッフもいます◎

~全てはお客様に「来て良かった」と思っていただけるために~
お店に入ってきたときに感じられる内装の雰囲気や挨拶から、おもてなしは始まっています。
作り笑いではない、心からの笑顔でお客様をお迎え。
料理はお客様の会話やお食事のスピードを見て、最適なタイミングでご提供していきます。

六本木の一等地にあるお店として、”美味しい”ことは当たり前。
「歓迎してもらっている」とお客様が感じられる。
そんなお店作りを追求してきました!

その結果、これまでに、お店の宣伝はしたことがありません!
来店されるお客様のほとんどがリピーターになってくれるのが自慢です◎
<応募先>海月

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。