オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

≪ホールスタッフ募集!≫上質な和モダン空間で、お客様との会話を楽しみませんか!【未経験歓迎】

「そば 柿ざわ」の求人情報

[ ソバカキザワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 そばと季節料理
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR中央線 阿佐ケ谷駅より徒歩5分 
勤務地 東京都杉並区阿佐谷南1-47-8 [地図]
定休日 月曜〜水曜
運営 そば 柿ざわ
そば 柿ざわの詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜
扶養内OK 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
※土・日・祝日勤務可能な方大歓迎です!
勤務時間 昼 10:30〜14:30

※週1日〜でOK!Wワークもできます。

勤務時間や日数などは相談に応じますので、まずはお気軽にご応募ください!
ダブルワークOK ランチのお仕事
休日・休暇 月曜〜水曜定休 年始休暇、夏季休暇
その他シフト制
夏季休暇 GW休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 雇用・労災保険、大入り手当
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お客様にくつろぎの空間を提供できるような心温まる接客をお願いします。
ひとつひとつ丁寧にお教えしますので接客が初めての方でも大丈夫!
慣れてきたら「こんなサービスしてみたい」というあなた流も活かせます。

〜◆ こんなスタッフ活躍中! ◆〜
フリーター・主婦(夫)・学生、女性を中心に活躍中!
ホール接客・洗い場といった仕事内容についてもあなたの得意な分野でお願いしていきます。1
主婦(夫)の方も学生の方も空いた時間を有効に使えますよ。

【 こんな方歓迎! 】
■人と接するのが好きでサービス精神が旺盛な方
■蕎麦・日本料理・お酒が好きな方
★ハキハキとした受け答えと、テキパキとした動きができる方

上質なお店でお客様と会話を楽しみながらお仕事しませんか!
<応募先>そば 柿ざわ サービス・ホールの募集

お店の特徴 <そばと季節料理> そば 柿ざわ

そば 柿ざわの詳細画像2
◆◇◆ 独立店主がオープンして10年、蕎麦を愛する大人が集うお店 ◆◇◆

中央線阿佐ヶ谷駅より徒歩5分。活気溢れた商店街から路地に入ったところにひっそりと佇む大人の隠れ家。
小石の敷かれたアプローチを辿り、暖簾を潜れば、白木匂い立つ、和モダンの落ち着いた店内。
さながら割烹料理店の雰囲気で、ゆったり食事とお酒を楽しむことができます。

お客様は近隣に住む女性が多く、本物を知る50代以上の大人の方に多くご来店いただきます。
お客様のお目当ては「天ぷら」「蕎麦」「野菜」。
素材にこだわり、手間暇かけて作ります。天ぷら屋で7年、蕎麦屋で7年修行をした店主が、心と技術をつくした料理です。

昼はランチメニューで賑わい、夜は刺身、天ぷら、小鉢など、一品料理とお酒をゆっくり堪能した後、〆に蕎麦を召し上がる方も。
お1人でゆっくり、友人と会話を楽しみながら、または仲間同士で小さな宴会など、「美味しい蕎麦を食べたい」時にいつも思い出していただけるようなお店でありたいと思っています。
そば 柿ざわの詳細画像3
そば 柿ざわの詳細画像4
そば 柿ざわの詳細画像5
そば 柿ざわの詳細画像6
そば 柿ざわの詳細画像7
そば 柿ざわの詳細画像8
<応募先>そば 柿ざわ
サービス・ホールの募集
そば 柿ざわ
そば 柿ざわ [そばと季節料理]
阿佐ケ谷駅より徒歩5分
サービス・ホール 時給1300円〜