オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:7月20日 21:58]

旬の料理とそれに合うお酒を提供するカウンター和食です。

「代々木上原 ゆう」の求人情報

[ ヨヨギウエハラユウ ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態和食、割烹
客単価10000円〜15000円 席数10席〜15席
最寄駅東京メトロ千代田線 代々木上原駅より徒歩1分 小田急小田原線 代々木上原駅より徒歩1分
勤務地東京都渋谷区西原3-22-14 西原水垣ビル 1F2号 [地図]
定休日月曜日
運営 代々木上原ゆう
代々木上原 ゆう

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <和食、割烹> 代々木上原 ゆう

代々木上原 ゆう
落ち着いた雰囲気。
◆◇ 代々木上原:旬の素材を追求した和食! ◇◆

ゆったり料理やお酒を楽しめる、大人のための落ち着いた雰囲気の和食店。
席数は18席と小さく、肩肘張らず、食事やお酒を楽しめる和食屋です。
4年目になり、より良いお店にしていきたいと思っております。

生産者の顔が見える食材を活かした、ジャンルに縛られない和食
野菜や魚など、食材は青森、愛媛、長崎…。全国各地の生産者や産地から、市場を通さずに直接仕入れます。
お酒は「王禄酒造」一蔵のみ。実際に目で見て舌で確かめた、その時の美味しいものだけを提供しています。

生産者から直接送られた食材を使うので、メニューはその時々の旬によって構成していきます。

オーナーは元々イタリアンで料理を学び、その後和食店での修行を経て独立しました。
和食ではありますが、食材や、過程はノンジャンルです。
何よりも重視しているのは”素材の旨味を活かす”ということ。
そのために日夜研究を重ねています。


小さなお店なので料理や接客技術はもちろん、食材や日本酒の知識、経営のほか、農家さんへの訪問も今後機会をつくっていきますので、あらゆることを実践のなかで学ぶことができます。
今までのあなたの経験よりもこれからのあなたのやる気を重視します。
ご応募お待ちしております。
日本酒1銘柄。
日本酒1銘柄。
和食だけれど、カニクリームコロッケ!
和食だけれど、カニクリームコロッケ!
季節ごとの土鍋御飯!
季節ごとの土鍋御飯!
日本酒のトレーニング!
日本酒のトレーニング!
カウンターがメイン!
カウンターがメイン!
季節の野菜と魚の料理。
季節の野菜と魚の料理。
<応募先>代々木上原 ゆう

このお店は求人募集を終了しました。