オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「4 Seasons LDK」の求人情報

[ フォーシーズンズエルディーケー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ、西洋料理、ワイン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR総武線 東中野駅より徒歩1分 JR総武線 中野駅より徒歩30分
勤務地 東京都中野区東中野1-57-7 鈴木ビル 地下1階 [地図]
定休日 年中無休
運営 4 Seasons LDK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ、西洋料理、ワイン> 4 Seasons LDK

※12月末でスタッフが独立退社の為、採用は12月末~1月以降を予定しております

~ 4 Seasons LDK~
生ビールとワインにこだわるビストロ料理のお店

東中野駅から徒歩1分、2019年11月で丸8年になりました。
オーナーソムリエが厳選する「地下蔵熟成ワイン」と
サントリーから認定の「超達人認定店」の生ビールがオススメ!
フレンチ歴20年のシェフが作る「フレンチビストロ料理」のお店です。

■■■■■■■■■■オーナーから一言■■■■■■■■■■
入社してから思ったのと違う、となるのはお互いに損になるので、
お互いに納得した段階で面接、採用をさせて頂きたいと思っております。

ですので、
【1】
「一度簡単に話を聞いたり、店内やメニューを見てみたい。」
「どんな人が働いているか気になる」
と思う方はご連絡下さい。お時間合わせてご案内します。

【2】
「一度働いてみてから入社を判断したい」
と思う方はご連絡下さい。一度アルバイトで働いて下さい。時給、賄い、交通費支給します。

【3】
「入社前に長めに休みが欲しい」
飲食は中々長期休暇取れませんよね。
人がいなくて直ぐに必要な訳ではなく、今後に向けて採用を考えているので、入社時期は相談に乗ります。
例、12月いっぱいで現職退社なので1月半ば頃から勤務したいなど
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

営業時間:17:00~24:00(L・O23:00)
日・祝のみランチ営業あり:11:30~15:00(L・O14:30)
定休日:年中無休のシフト制
※終電時間考慮します
テーブル席は22席、カウンター席8席のオープンキッチンです。
客層は30代半ば~50代がメイン、落ち着いた空間です!

現在、東中野駅で2店舗を運営しています。
系列店【ワインバルLDK】
ワイン好きな方やカウンター業務をやってみたいなどあれば研修可能です!

~ここがポイント~
【経験や技術より人柄を重視】
まだ経験が少ない、一人立ちするには不安。
そう思っていても、誰もが最初は初めてなことばかりです。
料理人として、ソムリエとして責任ある仕事をしてみたい方、可能性を試したい方、前向きで向上心のある方にオススメです。

【ワインを中心に洋酒全般勉強できます】
オーナーがソムリエで元バーテンダーです。
ワインに対してグラスや提供温度など細かいことに取り組んでいます。
月に1回、テーマを決めてワインの勉強会を行っています。
料理に限らずワイン、カクテル、ウィスキーなど洋酒全般に精通していますので、覚えたい方には勉強になると思います。

【楽しく働ける職場環境を目指しています】
少数で営業していますが、人の出入りが激しくないので採用事態することが稀です。
ホールとキッチンが常にコミュニケーションを取り、お酒や料理だけというよりお店全体でお客様に楽しんで頂くことを目指しています。
ホールとキッチンがお互いに協調性を持ちコミュニケーションを取るよう心掛け、ストレスフリーな職場を目指しています。

【独立希望歓迎】
オーナーと近くで働けるので、店舗運営全般など色々と話を聞いたりもできます。
系列店はカウンターのワインバーなので、将来小さいお店(一人営業)を持ちたい方は研修をしたり、状況によりますが将来的に異動(希望者のみ)をできる可能性もあります。

【禁煙店舗】
禁煙の為、営業時間中(休憩含む)の喫煙は禁止していますのでご理解下さい。

ご一読ありがとうございます。
宜しくお願いします。
4 Seasons LDK 代表 鈴木亮平

お店からの投稿

  • 4 Seasons LDK

    ボジョレーヌーヴォー届きました 毎年15樽しか生産しないオーク樽 化粧樽ではないのでしっかりと樽香が付く珍しい逸品 150杯が数日で完売します!!

    メニュー・イチオシ食材
    2019/11/17
  • 4 Seasons LDK

    今日のランチのメイン。 カイエット作りました。 なんと!キントア豚の脂を入れてるのでめっちゃ美味かったです。 凄く良い香りがして、チーズのような香りがほんのり。 チーズ入ってる?とシェフに聞いたら入ってないです。と。 でも、皆で味見したら香るんですよ。 キントア豚が入っているからか? これはびっくり。 普通にオンメニューしたい。 ランチのメニューもコマメに変えていますよ。

    メニュー・イチオシ食材
    2019/11/17
<応募先>4 Seasons LDK

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。