オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

《飯田橋》◎焼き鳥×ワイン 高評価店☆日祝定休☆賞与3回☆長期休暇ありで働きやすさ抜群です

「Bird Grill Torino」の求人情報

[ バードグリルトリノ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥とワイン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 飯田橋駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3−1 京花ビル B1 [地図]
定休日 日曜日、祝日、年末年始、GW、夏季、長期休暇あり
運営 株式会社MASHUP
焼き鳥×ワイン
焼き鳥×ワイン

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜50万円 スタート時の給与はマネジメント経験や能力、前職の給与を踏まえて
面接時に話し合いにて決定します。

☆前職給与アップ確定保障あり!

【キャリアプランの一例】
■調理・ホールスタッフ:年収400万円
  ↓
■店長、料理長:年収600万円

■賞与あり
(年2回+決算賞与)
■交通費支給
(全額支給)
■昇給あり
(評価査定面談あり)
■毎月インセンティブあり

※試用期間3カ月
※固定残業代 25時間 4万円〜
資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 「人物重視採用」です。
必要な資格はありません。
勤務時間 12時ー23時 シフト制 休憩あり
営業時間17時ー23時(土曜17時ー22時)

ランチ営業なし。
ディナー営業前に休憩、賄いの時間があります。

※出勤時間の延引等、社内で労働時間の短縮に取り組んでいます。
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 日曜、祝日
シフト制により月6日〜8日程度

※年末年始休暇、
※夏季休暇
※GW休暇  各、約1週間あり。(店舗休業)

その他慶弔休暇、産休、育休制度、有給休暇、あり
産休・育休 夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆賞与 年二回 1月、7月支給
◆決算賞与 9月支給

◆月間の業績に応じては毎月大入り手当も有ります。
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容  店長職 】
サービス、調理において店舗業務すべてになります。

マネジメント面では、売上や利益率の管理、アルバイトの採用教育、ウェブ広告、SNS戦略など店舗マネジメント全般。また、メニューの開発やワインリストの更新など、店舗のソフトの部分もおまかせいたします。
調理面では、串うちやサイドメニューの調理も行っていただきます。

小規模店ならではで料理、サービス、マネジメントと店舗運営のすべてに携わる仕事です。


将来的には、新店立ち上げや新業態スタートの責任者、数店舗のマネージャーなどをお任せします。

将来自分のお店を持ちたい!という方は、店舗運営やバックオフィスに必要な知識とスキルを身につけることができます。


 【 求める人物像 】
調理、接客、マネジメントすべてのスキルを身に着けたいと考える方。


【 こんな方にピッタリです! 】

◆ホスピタリティをもって仕事したい。
◆高単価のお店で、より良いサービスを考えたい。
◆独立するために必要な知識を得たい。
◆おいしいものが好きだ。
◆飲食が好きだ。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>Bird Grill Torino 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <焼き鳥とワイン> Bird Grill Torino

備長炭で焼く焼き鳥。
備長炭で焼く焼き鳥。
===============
ワークライフバランス
安定した経営
自由な社風で経験を生かせる
===============


食の街「神楽坂」で複数店舗運営!!
小さなキャパのお店ならではのゆったりとした営業でお仕事できます。
都内の他の地域での出店も企画中です。

次のステップに向けて新しいメンバーの募集です!


◆ワークライフバランス◆
日曜、祝日 完全店休日
人員不足で休めないなんてことはもうありません!

長期休暇
お盆、正月、GW、なども店休日でしっかり長期休暇!

ディナー営業のみ
ディナー営業にのみ特化していますので、1日の労働時間も短く、プライベートの時間もしっかりと取れるように考慮しています。

現在会社一丸となって、さらなる労働時間の短縮や年間公休数の増加に努めています!
店舗での仕事だけに毎日追われるのではなく、趣味の時間や、勉強の時間、家族や友人との時間を大切ににしてほしいと思うからです。



◆安定した経営◆
2011年に創業してから、神楽坂に系列店を複数運営していますが、どちらも人気店になっています。
捌き、串うち、焼きとこだわりを持った「焼き鳥」と、厳選した豊富な「ワイン」のマッチングでたくさんのお客様に支持していただいています。
「神楽坂」は歴史あるお店も多いですが、新しいお店もどんどんできます。そんな入れ替わりの激しい商圏で長く安定して運営しています。
コロナ禍では新規出店を控えていましたが、以前のように新規出店を予定中です!


◆自由な社風で経験を生かせる◆
料理やドリンクなどの商品はすべて店舗単位で企画し商品化しています。
サービスの方法やオペレーションに決まりはありません。
これまで培ったあなたの経験を店舗で実現できます。


 ●焼き鳥●
店内捌きの伊達鶏が売りの焼き鳥店です。
昨今は鶏の仕入れを強化して様々な地鶏や銘柄どりを扱っています。
仕込みは皆で協力して行いますので、串打ちや焼きの技術もスピーディーに身に着けることができます。

 ●ワイン●
仕入れも試飲も自由にできますので、ワインを勉強したい人や、知識を生かしたい人にはもってこいです。
焼き鳥店という性質上、国や地域にとらわれないワインリストですので、世界中のワインを取り扱うことができます。
もちろん丁寧に指導しますので、幅が広がることは間違いありません。


◆求める人物像◆
●将来独立を目指し個店のマネジメントを学びたい方
●会社の拡大に関心があって幹部候補として働きたい方
●小さい店で落ち着いた営業がしたい方
●外食が好きな方



◆ 系列店紹介 ◆
■「YAKITORI 葵」
東京都新宿区神楽坂5-43-2
■「YAKITORI葵 別邸 BURAI 」
東京都新宿区神楽坂3-6-53



◆代表より◆

当社はまだ小さな会社ですが、社員の活躍の場を増やすため次々と出店していきます。
会社幹部を目指して一緒にこれからの弊社を盛り上げてくれる方、大歓迎です!!
経験の浅い方でも一から丁寧に指導させていただきます。

また、将来的に独立希望の方には、物件取得や資金調達、労務や税務など経営に関するノウハウも学べる環境があります!既存の店舗では、料理、ドリンクの全ての商品を基本的に店舗ごとにスタッフが企画して商品化していますので、あなたの思いを試すこともできます!腕試しにぜひ弊社を使ってみてください!


飲食業界は他業界に比べてまだまだ報酬も低く、労働時間などの働き方も後れを取っています。
弊社ではプロフェッショナルな飲食人はもっと報酬をもらうべきと考えておりますので、会社は小さくても業績、業務によって報酬は高くしています。また、労務環境についても改善を繰り返しています。


料理も、サービスも、ホスピタリティをもって考え行動し続けることがプロの飲食人ではないでしょうか。
一人一人のお客様に最善をつくして期待を上回る仕事を一緒にしませんか?
あなたの本気で一緒に会社を盛り上げていきましょう!

最後まで読んでいただいて有難う御座います。

あなたのご応募お待ちしています。
ワインは100種はストックしています
ワインは100種はストックしています
個室は接待などのお客様
個室は接待などのお客様
全国各地の地鶏や銘柄どりを使用します
全国各地の地鶏や銘柄どりを使用します
鶏肉を使った様々な一品
鶏肉を使った様々な一品
野菜料理にもこだわります
野菜料理にもこだわります
カウンター越しに常連さんと
カウンター越しに常連さんと
<応募先>Bird Grill Torino
店長候補・マネージャーの募集
Bird Grill Torino
Bird Grill Torino [焼き鳥とワイン]
飯田橋駅より徒歩3分 神楽坂駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜50万円