オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 13:05]

「酒縁 東家」の求人情報

[ シュエン アズマヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 西武池袋線 所沢駅より徒歩1分 西武新宿線 所沢駅より徒歩1分
勤務地 埼玉県所沢市久米所沢市久米551-3  東亜東ビル B1 [地図]
運営 (有)東京フードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風居酒屋> 酒縁 東家

::::::::::::::::::::::::::
続々出店計画中◎独立希望者大歓迎♪
所沢の人気居酒屋で、お店づくりを楽しみませんか?
調理経験者は優遇◎未経験OK!
::::::::::::::::::::::::::


\勢いにのる若い企業で一緒に挑戦していきませんか?/
やる気・人柄重視!失敗をおそれず、とことんチャレンジを楽しんでいきましょう!
新店の店長・料理長から本部・SV・料理開発など、さまざまなキャリアが積めます。

『酒縁 東家(しゅえん あずまや)』
西武池袋線 所沢駅より徒歩1分の好立地。
昭和レトロで和モダンな雰囲気の店内を演出◎
店内空調換気もしっかりおこない、安心してお食事を楽しんでいただけます。

ご宴会でもご利用はもちろんのこと。
完全予約制の個室もあるので、お客様にはさまざまなご用途でご利用いただいています。

〜◆ 地産地消!埼玉の魅力をふんだんに味わう ◆〜
地元の食材を使用した、地産地消のメニューをご提供する当店。
埼玉のブランド牛『彩々牛』のローストビーフや入間産の銘柄豚で丁寧につくり上げたもつ煮は当店のイチオシメニュー◎
野菜も地元農園の新鮮なものを扱い、料理を彩っています。

さらにお酒にもこだわっています。
オーナーが自ら、酒蔵まで行き厳選し用意した日本酒はとくにオススメ!
また埼玉の珍しい地ビールや自家製の果実酒やサワー、国産ワインなども豊富に取り揃えております◎

料理・お酒ともに豊富な知識が身につけられる当店で、ぜひ一緒にスキルアップをしていきましょう♪

〜★既存店では20代中心に30代・40代の幅広いスタッフが活躍★〜
スタッフ同士仲良く、楽しみながら働ける職場です。
若手からベテランまで、一人ひとりに合わせて活躍できます。
お客様を巻き込みながら過ごせる、アットホームな雰囲気のお店が魅力◎
店舗業務から経営・出店のノウハウまで、幅広く経験を積むことが可能です!

【 運営会社:有限会社東京フードサービス 】
「与えられた作業ではなく、自らの店舗づくりにこだわる」
当社で大切にしている考え方です。

ただ与えられ押し付けられた作業ではなく、自ら店舗づくりに関われるのが当社の魅力◎
当社では本部より指示を出すことはありません!
自分が働くお店で、経営や店舗運営する感覚を、ぜひ肌で感じてみてください。

また外部への研修参加も、積極的に奨励しています◎
計数管理セミナー、日本酒の試飲会、居酒屋関連の各種イベントなど。
あなたの活躍をしっかりサポートします!

【 求職者の方へメッセージ 】
「楽しいを生み出し、楽しいを分かち合う」
そんな理念をもつ企業で、経験を積んでいきませんか?

未経験の方にもしっかりと知識・技術を伝授。
人材育成に力を入れており、若いうちから責任あるポジションに挑戦することも可能です。

今後も続々新店をオープン予定!
店舗展開のスピードが早いので、新店舗の責任者に就けるチャンスがあります。
誰にでもチャンスは眠っています!!
急成長を続ける当社で、ぜひ一緒に働きましょう。

ご応募をお待ちしています!
<応募先>酒縁 東家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。