オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:42]

「韓国旬菜 HALU」の求人情報

[ カンコクシュンサイハル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ
業態 韓国料理
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩5分 
勤務地 東京都港区南青山3-2-6 モリヤサンライトビル 1F [地図]
定休日 日曜日 祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <韓国料理> 韓国旬菜 HALU

◆◆ 健康志向派の女性がこぞって通う、南青山の韓国料理店♪ ◆◆

2016年、2017年のミシュランに掲載されました。
こじんまりしたアットホームなお店です。
店内は靴を脱いでリラックスいただける作りになっています。
オットマン風の低いお洒落な椅子と奥はソファータイプのお席や、個室などご用意。
仕事帰りでも、デートでも、更には各種宴会でも幅広くご利用いただいています。

質の良い料理をお届けするために、食材1つ1つにこだわります!
例えば、独自のルートで仕入れる地元熊本の新鮮な馬肉や個性豊かな自然派ワイン☆
辛いもの好き・韓国料理好きの方はもちろんですが、料理そのものの質の良さから、身体にいい食事・ドリンクを揃えています!

≪ 人気メニュー例 ≫
●熊本から直送される鮮度抜群の馬刺し…独自ルートから仕入れることで質も価格も◎
●特製生キムチ…リピート率90%超‼
●ハルオリジナルのチヂミたち…これもまた病みつきです。
●オレンジワイン…エミリアロマーニャ産の希少なワインを取り揃えてます。

≪担当者より一言≫
小さなお店なので、「仲間」「お客様」、関わる全ての人を大切にできる方と一緒に働きたいと考えています。
個人経営のアットホームなお店なので、あなたらしくいればOKです!リラックスして、楽しんで働いてくださいね。
調理スキルから接客まで何でもお教えするので、着実に成長できる環境です。韓国料理業態に限らず、どこでも通用するスキルが身につきますよ☆
これまでの経験は問いません。やる気と笑顔だけを持ってきてください!

経験は問いません!一から教えていきますので、やる気があればどんどんレベルアップが図れます。
いずれは新店、または「韓国旬菜 HALU」を任せていきますので、一緒に成長していきましょう!
<応募先>韓国旬菜 HALU

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。