オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

「Sando Sando」の求人情報

[ サンドサンド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地域密着型のイタリア料理です。
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 参宮橋駅より徒歩2分 京王線 初台駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区代々木4-50-8  1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社 alice

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地域密着型のイタリア料理です。> Sando Sando

==・◆==・◆==・◆==
\アフターコロナに向けて増員募集◎/
小さなお店で挑戦できることは無限大!
アットホームな雰囲気のお店で活躍しませんか?
==・◆==・◆==・◆==


■店名の【Sando.Sando】とは…
島根県の方言で、「いつも、いつも」「毎食、毎食」という意味を持つ「さんど、さんど」。
毎食食べたくなるような食事、毎食飲みたくなるようなお酒。
そんな”いつでも行きたくなるような居心地の良いお店”を目指して付けた名前です♪

それは、ある意味飲食店では当たり前のことかもしれません。
けれど当店では、そんな<当たり前>なお店を永く続けていきたいと思っています◎

~◆島根県産の食材×イタリア修行で磨いた調理技術◆~
なるべる生産者の顔が見える食材選びにこだわり、食材は厳選。
日本海の新鮮な魚貝と、大自然で育った牛肉や豚肉などなど。
オーナーの出身地だからこそ、地元の人でしか味わえない絶品食材を選ぶことができます。

そんな厳選食材を、イタリアで培った調理技術で最高の逸品に!
イタリアンをベースにしつつ、イタリアンに偏りすぎないお料理を日々考案しています。
味はもちろん見た目にも楽しい、”ここだけ”のお料理をお届けしていきましょう♪

【 最後に 】
20席程度の小ぢんまりとしたお店ですが、インテリアや雰囲気にはかなりこだわっています◎
ワインも自分たちで選んだり、挑戦できるステージが広い環境です。
接客や調理、お店作りなど、小さなお店でしか学べないことを、ここで学んでいきませんか?

◇◆休止中だった姉妹店も始動予定!◆◇
コロナの影響で一時CLOSEしていた『Hello Deli』。
年末に向けて、こちらのお店も再開を予定しています。
適正や意欲によって、こちらへの配属もお願いする可能性があります。

Hello Deli 東京都渋谷区代々木4-6-2 PROXIMA 1F
手作り惣菜と切りたての生ハム、挽きたてコーヒーを楽しめる6席のお店。
カフェ業態としてのノウハウも学んでいただけます。

「小さなお店を自分の手で盛り立てたい!」
「ただ働く。だけじゃなく人と触れ合えるお店で働きたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話してみませんか?

ご応募心よりお待ちしています!
<応募先>Sando Sando

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。