オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 本格タイ料理 クルア・ナムプリック

「本格タイ料理 クルア・ナムプリック」の求人情報

[ ホンカクタイリョウリ クルアナムプリック ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ペーストから手作りのグリーンカレー&本格タイ料理
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩3分 
勤務地 東京都目黒区自由が丘2−14−20 第7千陽ビル 2階 [地図]
定休日 月曜日
運営 Hub & Bridge 株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ペーストから手作りのグリーンカレー&本格タイ料理> 本格タイ料理 クルア・ナムプリック

本物のタイ料理の魅力を知る日本人オーナー(愛称:ヌム)が、多くの方にタイ料理ファンになって頂きたいとの想いから始めた南国タイのリゾート感満点の本格タイ料理店です。

【料理へのこだわり】
★タイ料理の魅力とは?
ハーブ・スパイスをふんだんに使用し、「辛味・甘味・酸味」の調和が一皿の中でとれていることがタイ料理の最大の魅力です。本物を提供するため、仕込みはハーブ・スパイスを刻む・炒る・潰すところから丁寧に行い、ベースとなるソース・タレ・ペーストを作っております。

一番人気は自家製カレーペーストから作るグリーンカレー!
ハーブ・スパイスの香り高く、彩り豊かなカレーはグリーンカレーの概念が変わる逸品です。

★厳選素材
生食できるほど新鮮でエビ本来の旨み・甘味のある「天使のエビ」を使用したトムヤムクン(エビのサワースープ:世界3大スープのひとつ)や、肉質の柔らかい「骨付きひな鳥」を豪快に焼き上げたガイヤーン(鶏肉のあぶり焼き)などタイ料理の魅力を最大限に引き出す素材も厳選しております。


【空間へのこだわり】
★扉を開けるとそこは南国タイのリゾート。
東京で体感できる開放的なリゾート空間はタイ料理をより一層美味しく引き立てます。

タイのビーチリゾートにいるかのようなテラス風テーブル席や白を基調としたカーテンで仕切れる半個室のソファ席は女性を中心に人気です。

★五感で楽しむタイ料理
オープンキッチンなのでカウンター席からは調理の様子が楽しめ、臼をたたく音やハーブ・スパイスの香りもありライブ感満点。五感全てでタイ料理を満喫できます。


【サービスへのこだわり】
★タイ料理初心者も安心。ハーブ・スパイスや調味料を分かりやすく説明致します。

★辛味の調節や香草の好き嫌いも考慮して提供しておりますので、お子様や辛味・香草の苦手な方にもタイ料理を楽しんで頂いております。


【タイ料理ファンづくり】
★イベント開催
周年企画などで通常提供できない手の込んだタイ料理をコース料理にして提供しています。


このように一人でも多くのお客様にタイ料理の魅力をお伝えするべく日々努力しております。

そして、本格タイ料理を提供することで、お客様が笑顔になり、幸福な人生を過ごせるようにお手伝いするのが私たちの使命だと考えています。


その結果、スタッフ全員が笑顔で充実した人生を過ごしていけることが私の喜びです。

お店からの投稿

  • 本格タイ料理 クルア・ナムプリック

    タイ産のマンゴーは今が旬! フレッシュマンゴーと甘く味付けしたもち米のハーモニーが絶妙の一品、 「カオニャオ&マムアン(もち米とマンゴー)」 唐辛子の刺激で暴れた口を酸味と甘味がすーっと抑えてくれます。 タイのレシピを忠実に再現した当店のデザートは必食です。

    メニュー・イチオシ食材
    2017/05/12
<応募先>本格タイ料理 クルア・ナムプリック

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。