オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ヨコヤマユーランド鶴見

「ヨコヤマユーランド鶴見」の求人情報

[ ヨコヤマユーランドツルミ ]
▼お店データ
業態 温泉施設内のお食事どころ
最寄駅 JR京浜東北線 鶴見駅よりバスで8分 
勤務地 神奈川県横浜市鶴見区下末吉2-21-21 [地図]
運営 ヨコヤマユーランド鶴見

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <温泉施設内のお食事どころ> ヨコヤマユーランド鶴見

◆ 温泉施設内のお食事処!料理でも癒しを! ◆

~『ヨコヤマユーランド鶴見』~
当館は天然温泉やリラクゼーションが楽しめる温泉施設です。
効能豊かな7つの天然温泉はもちろん、アミューズメント施設や家族全員で楽しめるビンゴイベントもおこなっています。
お一人でのんびりすることも、家族団らんを楽しむことも、どなたでも楽しんでいただける場所を目指しています!

~こんなお店です~
当店は『ヨコヤマユーランド鶴見』の三階にあるお食事処。
和食料理では天ぷら定食や刺身定食、海鮮丼、お蕎麦やうどんなど。
他にも、旬を取り入れた月毎に変わるオリジナルメニューもご提供します。
和食以外にも、中華・洋食と幅広い料理を提供中!

ご来店されるお客様は多くがご年配の方々。
常連さんで、ご友人といらっしゃる方が多いです。

【 働く環境 】
男女問わず楽しく働いています。
ちょっとした休憩時間を見つけては冗談を言い合ったりして、和気あいあいとした雰囲気。
アットホームなお店なので、あなたもすぐに馴染めると思います♪

近くで働きたい、楽しく仕事したい方にはピッタリ!
少しでも興味のある方は、是非応募してください★
<応募先>ヨコヤマユーランド鶴見

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。