オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 20:15]

「FRASPILIA」の求人情報

[ フラスピリア ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ&バル(フレンチ・イタリア・スパニッシュ)
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ千代田線 大手町駅より徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー 2階 [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社メゾンドキタガワ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ&バル(フレンチ・イタリア・スパニッシュ)> FRASPILIA

★大手町駅直結!気軽に地中海料理を楽しめるビストロ&バル★
大手町駅直結の新しいビル内に、2014年11月にオープンしたビストロ&バルです。2017年度ミシュランビブグルマンを獲得しています!
親しい友人を家に招くような雰囲気の中で、地中海(フランス・イタリア・スペインを中心とした)料理とワインに出逢える空間です。
「食べることは生きること」シェフである私の料理ポリシーでもありますが、地中海沿岸に住む人たちの暮らしぶりに似たものを南フランスでの修行時代に感じました。

ブイヤベースやハーブ風味の肉料理、有機野菜のバーニャカウダなどの看板メニューからおつまみ感覚のタパスまでを展開、体に安全であることを意識したヘルシー料理。
生産者が見える、こだわりのワイン。
アットホームな気持ちで、お客様には美味しいものを食し、元気になってもらいたい!ということがモットーです。

一緒に働いて頂くスタッフとして、明るい方、おもてなしをやりがいと感じることの出来る方、意欲的な方でホールスタッフを募集しています。
私とアルバイト7名で運営している小さな店ですが、一緒に楽しく働ける方と出会えればと思っています。年齢や経験よりも明るさや人柄、あなた自身を評価して採用していきたいと思っています。

★スタッフ同士の飲み会も開催♪親しみやすい雰囲気!★
フラスピリアでは年2回店舗を貸し切ってスタッフ飲み会を開催しています。
普段会う事のないスタッフ同士も仲良くしてもらいます。
就職でアルバイトを卒業する人の送別会や、これから就職活動をする人は先輩から話しを聞いたり、恋愛相談、美容などなど…
ざっくばらんに楽しんでもらっています!
出席率ほぼ100%!是非参加して下さい!
<応募先>FRASPILIA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。