オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 16:05]

NEW! 【新規出店計画中】★寮完備★遠方からの勤務もOK!大宮駅チカの大人の隠れ家◎調理スタッフ歓迎!

「旬菜 鮮魚 串焼き処 鳥まさ」の求人情報

[ シュンサイセンギョクシヤキドコロトリマサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北線 大宮駅より徒歩2分 JR埼京線 大宮駅より徒歩2分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-41-1 フジビル 1階 [地図]
定休日 なし
運営 有限会社フジ相互企画
経験不問◎成長できる環境です
経験不問◎成長できる環境です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
洗い場・皿洗い募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1200円〜 ※研修期間あり
※研修100時間:1100円
※経験・能力を考慮します

◎時給アップあり
◎交通費一部支給
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 やる気があれば未経験者OK!
人柄を重視しています!

学生・主婦(夫)・フリーター大歓迎!
Wワークも歓迎!
勤務時間 16:00~25:00(シフト制)
※金・土・日働ける方優遇
※週3日以上、1日4時間~相談
※勤務時間は相談に応じます
※終電考慮

※フリーター・主婦(夫)・学生も歓迎!
 空いた時間を有効に使えます!
※フルタイム勤務できる方も大歓迎♪
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 2週間毎のシフト制
待遇 ◎研修制度あり
◎美味しい食事補助も相談に乗ります
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆◆◇経験不問☆未経験からスキルが身につく♪
主婦(夫)、フリーター、学生...みんな大歓迎!◇◆◆

● 仕事内容 ●

○ホール接客対応
○キッチン調理対応

小さなお店なので、ホール業務の他にも簡単な調理補助などをお願いします!
「色々学びたい!」という意欲あふれる方には、どんどんお仕事をお任せ☆
やる気次第でスキルアップできる環境です◎

☆やる気重視◎未経験スタートOK!☆
「人と話すことが好き」「接客対応を学びたい」「コミュニケーション力を磨きたい!」
「料理作りが好き」「調理を学びたい」「飲食店の調理場に立ってみたい!」
どんな理由でも、やる気のある方は大歓迎!
特別な経験は全く必要ありません☆

☆空いた時間を活用できる!☆
シフトは1日4時間、週3日から勤務OK◎
2週間ごとに作成するので、家事や学業の合間を活用したい主婦(夫)さん、学生さんも予定を調整しやすいです。
Wワークで効率よく稼ぎたいフリーターさんにもオススメ♪

● こんな方を歓迎します! ●
○明るく、チームワークを持って働ける方
○人と話すことが好きな方
○些細な事でも責任を持ってやっていただける方
○接客のスキルを磨きたい方

何よりも人柄重視!
一人で淡々と働くのではなく、皆で協力しながらお客様をおもてなしします。
お客様にも一緒に働く仲間にも、細やかな気配りができる方を歓迎します◎

まずは実際にお会いして、当店の環境や雰囲気を肌で感じてみていただければと思います。
あなたのご応募をお待ちしています◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>旬菜 鮮魚 串焼き処 鳥まさ 洗い場・皿洗いの募集

お店の特徴 <和食居酒屋> 旬菜 鮮魚 串焼き処 鳥まさ

大宮駅チカ◎脇道に佇む「大人の隠れ家」
大宮駅チカ◎脇道に佇む「大人の隠れ家」
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
大宮の繁華街の中にひっそりと佇む隠れ家空間
ゆっくりお酒と会話を楽しむ大人の雰囲気
経験不問◎オールマイティなスキルが身につく
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆


大宮銀座通りから少し脇道に入ったところにひっそりと佇む『鳥まさ』。
「大人の隠れ家」という言葉がぴったりな、落ち着いた雰囲気の居酒屋です。

今回は、一緒にお店を支えてくれる新メンバーを募集します。
未経験の方でも問題なし!小さなお店なので、調理・接客ともに幅広くお任せしていきます。
飲食業に必要なスキルをオールマイティに学べる環境で成長しませんか?

◆日本酒・魚介・焼き鳥が自慢のお店です
日本酒は毎月季節のおすすめをご提供。試飲会を経て、自信をもって選んでいます。
魚介類は独自のルートで毎朝仕入れ、鮮度は抜群◎
焼き鳥は一本一本丁寧に串打ちし、食べやすさ・大きさ・焼き加減まで計算しています。
妥協せず、こだわりが詰まった一つひとつのお料理とお酒が、お客様の会話をより楽しいものに演出します。

◆ゆったりくつろげる落ち着いた雰囲気
店内は木のぬくもりと和の情緒を感じられる落ち着いた雰囲気。
カウンター席・テーブル席をご用意し、お一人様から仲間同士の宴会まで、幅広いシーンでご利用いただけます。
お客様の「いつでも落ち着ける場所」となれるよう、穏やかであたたかい雰囲気づくりを心がけています。

◆風通しの良い環境も自慢です!
個人店ならではの自由度の高さも魅力の一つ。
メニュー考案やレシピ作成等、あなたの提案がカタチになる風通しの良い職場です。
あなたのアイデアでお店がより良いものになっていきます。
ぜひ、どんどん意見を発信してくださいんね。

◆採用担当よりメッセージ!◆
今後は更なる店舗展開も視野に入れています!
「お客様に喜んでいただくために、どのような調理や接客ができるか」を考える現場軸。
「どのように店舗を運営し、展開して行くべきか」というマネジメント(経営)軸。
この二つを、スタッフ全員で考え進めています。

若くても、経験が乏しくても、一緒に成長していこうという意欲のある方は大歓迎!
今後の店舗展開の際には、重要なポストをお任せすることもあると思います。
成長と活躍のチャンスがあり、やりがいも感じながら楽しく働ける環境です。
私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう!!

まずは、ぜひ一度お会いさせていただきたいです。
ご不明点やご質問はもちろん、どのような些細な理由でも、一度ご連絡をいただければと思います。
鮮魚は独自のルートで仕入れています
鮮魚は独自のルートで仕入れています
落ち着いた雰囲気の店内
落ち着いた雰囲気の店内
鮮度バツグンの魚介◎
鮮度バツグンの魚介◎
焼鳥は一本一本丁寧に串うち
焼鳥は一本一本丁寧に串うち
焼き加減にまでこだわっています
焼き加減にまでこだわっています
日本酒・焼酎・ワインなど豊富にご用意
日本酒・焼酎・ワインなど豊富にご用意
<応募先>旬菜 鮮魚 串焼き処 鳥まさ
洗い場・皿洗いの募集
旬菜 鮮魚 串焼き処 鳥まさ
旬菜 鮮魚 串焼き処 鳥まさ [和食居酒屋]
大宮駅より徒歩2分
洗い場・皿洗い 時給1200円〜