オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 旬菜 鮮魚 串焼き処 鳥まさ
【新規出店計画中】★住込み可★遠方の方もOK!大宮駅チカの大人の隠れ家◎調理できる方歓迎◎

「旬菜 鮮魚 串焼き処 鳥まさ」の求人情報

[ シュンサイセンギョクシヤキドコロトリマサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北線 大宮駅より徒歩2分 JR埼京線 大宮駅より徒歩2分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-41-1 フジビル 1階 [地図]
定休日 なし
運営 有限会社フジ相互企画
経験不問◎成長できる環境です
経験不問◎成長できる環境です

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜35万円 ※試用期間6ヶ月(23~25万円)
※40時間分の固定残業代5万円を含む

・昇給あり
・交通費一部支給
・家賃補助(規定あり)
昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 やる気があれば未経験者OK!
飲食経験者は優遇いたします◎
勤務時間 15:00〜24:00(休憩あり)
※終電考慮
仕込みによっては勤務時間が前後します。
早く帰れる日も多いので自分の時間も確保しやすいです!
終電考慮
休日・休暇 月4日以上
夏季休暇・年末年始あり
夏季休暇 年末年始休暇
待遇 ※バイク・車通勤 応相談
生産者訪問 資格取得支援 バイク・車通勤OK 社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
□店舗運営・管理業務
□ホール接客対応
□キッチン調理業務 など

個人店のため、ホールからキッチンでの調理まで、幅広くお任せします。
ホールはお客様対応やオーダー、配膳、レジ対応などがメイン。
キッチンは仕込みや調理、盛り付けなどをお願いします。

経験不問!さまざまなスキルが身につく
飲食業の経験がある方は、即戦力として活躍できます!
未経験の方にも丁寧に仕事をお教えするのでご安心くださいね◎
調理と接客、さらに経営に関わる業務も学ぶことができ、飲食業に必要な一通りのスキルが磨かれていきます。
「将来は独立したい!」など、夢や目標を持っている方には絶好の環境です!

あなたのアイデアをカタチにできます
大手の店舗のような決まったオペレーション業務ではなく、個人個人のアイデアを大事にしています!
良いと思った意見はどんどん採用していきますので、やりがいはピカイチです★
ゆくゆくはお店の中核を担う存在を目指し、より良いお店づくりに励んでいきましょう!

【 求める人物像 】
■明るく、チームワークを持って働ける方
■コミュニケーションを大切にできる方
■些細な事でも責任を持ってやっていただける方
■飲食業の知識を学びたい方

何よりも人柄重視!
明るく素直に、お客様を大事にし、同時にお店の利益を考えられる…。
そんな方を求めています!

まずは実際にお会いして、当店の環境や雰囲気を肌で感じてみていただければと思います。
あなたのご応募をお待ちしています◎

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>旬菜 鮮魚 串焼き処 鳥まさ 調理スタッフの募集

お店の特徴 <和食居酒屋> 旬菜 鮮魚 串焼き処 鳥まさ

大宮駅チカ◎脇道に佇む「大人の隠れ家」
大宮駅チカ◎脇道に佇む「大人の隠れ家」
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
大宮の繁華街の中にひっそりと佇む隠れ家空間
ゆっくりお酒と会話を楽しむ大人の雰囲気
経験不問◎オールマイティなスキルが身につく
◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆


大宮銀座通りから少し脇道に入ったところにひっそりと佇む『鳥まさ』。
「大人の隠れ家」という言葉がぴったりな、落ち着いた雰囲気の居酒屋です。

今回は、一緒にお店を支えてくれる新メンバーを募集します。
未経験の方でも問題なし!小さなお店なので、調理・接客ともに幅広くお任せしていきます。
飲食業に必要なスキルをオールマイティに学べる環境で成長しませんか?

◆日本酒・魚介・焼き鳥が自慢のお店です
日本酒は毎月季節のおすすめをご提供。試飲会を経て、自信をもって選んでいます。
魚介類は独自のルートで毎朝仕入れ、鮮度は抜群◎
焼き鳥は一本一本丁寧に串打ちし、食べやすさ・大きさ・焼き加減まで計算しています。
妥協せず、こだわりが詰まった一つひとつのお料理とお酒が、お客様の会話をより楽しいものに演出します。

◆ゆったりくつろげる落ち着いた雰囲気
店内は木のぬくもりと和の情緒を感じられる落ち着いた雰囲気。
カウンター席・テーブル席をご用意し、お一人様から仲間同士の宴会まで、幅広いシーンでご利用いただけます。
お客様の「いつでも落ち着ける場所」となれるよう、穏やかであたたかい雰囲気づくりを心がけています。

◆風通しの良い環境も自慢です!
個人店ならではの自由度の高さも魅力の一つ。
メニュー考案やレシピ作成等、あなたの提案がカタチになる風通しの良い職場です。
あなたのアイデアでお店がより良いものになっていきます。
ぜひ、どんどん意見を発信してくださいんね。

◆採用担当よりメッセージ!◆
今後は更なる店舗展開も視野に入れています!
「お客様に喜んでいただくために、どのような調理や接客ができるか」を考える現場軸。
「どのように店舗を運営し、展開して行くべきか」というマネジメント(経営)軸。
この二つを、スタッフ全員で考え進めています。

若くても、経験が乏しくても、一緒に成長していこうという意欲のある方は大歓迎!
今後の店舗展開の際には、重要なポストをお任せすることもあると思います。
成長と活躍のチャンスがあり、やりがいも感じながら楽しく働ける環境です。
私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう!!

まずは、ぜひ一度お会いさせていただきたいです。
ご不明点やご質問はもちろん、どのような些細な理由でも、一度ご連絡をいただければと思います。
鮮魚は独自のルートで仕入れています
鮮魚は独自のルートで仕入れています
落ち着いた雰囲気の店内
落ち着いた雰囲気の店内
鮮度バツグンの魚介◎
鮮度バツグンの魚介◎
焼鳥は一本一本丁寧に串うち
焼鳥は一本一本丁寧に串うち
焼き加減にまでこだわっています
焼き加減にまでこだわっています
日本酒・焼酎・ワインなど豊富にご用意
日本酒・焼酎・ワインなど豊富にご用意
<応募先>旬菜 鮮魚 串焼き処 鳥まさ
調理スタッフの募集
旬菜 鮮魚 串焼き処 鳥まさ
旬菜 鮮魚 串焼き処 鳥まさ [和食居酒屋]
大宮駅より徒歩2分
調理スタッフ 月給30万円〜35万円