オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「さくら亭 」の求人情報

[ サクラテイ ]
▼お店データ
業態 お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 原宿駅より徒歩7分 
勤務地 東京都渋谷区神宮前3-20-1 [地図]
運営 有限会社さくら亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き> さくら亭

◆◇ 食とアートの融合!どこにもない鉄板焼き屋『原宿 さくら亭』 ◇◆

原宿。緑に囲まれ、ひっそりとたたずむ一軒家。
けれど一歩足を踏み入れれば、壁一面に広がるアート!
「こんな鉄板焼き屋、見たことない!」と圧倒される空間が待っています。

敷地内には、一年中様々な展示がされているギャラリーとカフェが併設。
美味しい食事もデザインフェスタの最新アートも楽しめます。

原宿という場所柄、お客様の2〜3割は外国の方。
英語や中国語のメニューも揃えているインターナショナルなお店です。
学生さんや女性のお客さまも多いんですよ♪

〜美味しさを追求!こだわりぬいた素材〜
お好み焼きやもんじゃ焼きのタネは、厳選した小麦粉とたっぷりの大和芋を使用。
ベースとなる出汁は、化学調味料無添加!厳選した鰹節や国産の昆布からとりました。
自社の農場から無農薬の野菜も取り寄せています。
調理にもひと手間。自家製のタレなど、手づくりを心がけています。

〜ただ美味しいのは当たり前。美味しくて独創的!〜
ナストマチーズもんじゃ、中華もんじゃ、ふわふわお豆腐お好み焼き…などなど。
他では食べられない斬新なメニューも『さくら亭』ならでは!
毎月、限定メニューも考案しています☆

〜コロナ禍でも業績好調!〜
コロナ禍であってもしっかり売り上げの基盤が整っています!
安定した母体で働けるので、お仕事に集中できますよ。
コロナ禍でも成長している企業だからこそ、活躍のチャンスも多数!
色々なことに積極的にチャレンジしていってくださいね。

<< 担当者から一言! >>
お店の雰囲気と同様、アート好きな明るいスタッフばかり。
20代が多いですが、19歳〜45歳まで、幅広い年代が働いていますよ。
外国のお客様が多いので、英語を使って働いてみたい方にもピッタリです。
元気に働いてくれる方、大歓迎!
一緒に『さくら亭』を、もっともっと盛り上げていきましょう☆
<応募先>さくら亭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。