オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭市場 どんどこ 西池袋店

「炭市場 どんどこ 西池袋店」の求人情報

[ スミイチバ ドンドコ ニシイケブクロテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩4分 東武東上線 池袋駅より徒歩4分
勤務地 東京都豊島区西池袋3-23-6 マツモトビル 1F [地図]
運営 (有)東京フードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼居酒屋> 炭市場 どんどこ 西池袋店

------------
続々出店計画中◎独立希望者大歓迎♪
地鶏炭火焼きと日本酒が自慢のお店☆
調理経験者は優遇◎未経験も大歓迎!
------------


\勢いにのる若い企業で一緒に挑戦していきませんか?/
やる気・人柄重視!失敗をおそれず、とことんチャレンジを楽しんでいきましょう!
新店の店長・料理長から本部・SV・料理開発など、さまざまなキャリアが積めます。

『日本酒と焼き鳥 どんどこ西池袋店』
池袋駅西口より徒歩5分の好立地◎
一本一本手打ちした地鶏炭火焼きと日本酒にこだわったお店です。
昭和レトロをイメージした店内には、テーブル席やカウンター席、さらにロフトのお座敷もご用意!
炭火焼きとお酒が楽しめるお店として、幅広い年代の方にご利用いただいています。

〜◆ 炭焼き×日本酒がとことん楽しめる ◆〜
当店の看板メニューは、じっくり丁寧に焼き上げた焼き鳥。
新鮮で上質な鶏肉を使用し、職人が1本1本手打ちしています。
せせりやふりそでといった、希少部位も扱っており、さまざまな味で焼き鳥を楽しむことができます。

さらにとにかく日本酒の種類が豊富な当店。
希少な銘柄も用意しており、価格もリーズナブルにご提供しております。

日本酒が大好きな方は大歓迎!
3ヵ月に1回は酒蔵をまわる研修旅行の機会を設けていますので、日本酒の知識を深めることもできます♪
自社オリジナルのお酒をつくり販売しているほどのこだわりなんですよ。
「お酒が好き」という方にピッタリの環境です。

【 運営会社:有限会社東京フードサービス 】
「与えられた作業ではなく、自らの店舗づくりにこだわる」
当社で大切にしている考え方です。

ただ与えられ押し付けられた作業ではなく、自ら店舗づくりに関われるのが当社の魅力◎
当社では本部より指示を出すことはありません!
自分が働くお店で、経営や店舗運営する感覚を、ぜひ肌で感じてみてください。

また外部への研修参加も、積極的に奨励しています◎
計数管理セミナー、日本酒の試飲会、居酒屋関連の各種イベントなど。
あなたの活躍をしっかりサポートします!

【 求職者の方へメッセージ 】
「楽しいを生み出し、楽しいを分かち合う」
そんな理念をもつ企業で、経験を積んでいきませんか?

未経験の方にもしっかりと知識・技術を伝授。
人材育成に力を入れており、若いうちから責任あるポジションに挑戦することも可能です。

今後も続々新店をオープン予定!
店舗展開のスピードが早いので、新店舗の責任者に就けるチャンスがあります。
誰にでもチャンスは眠っています!!
急成長を続ける当社で、ぜひ一緒に働きましょう。

ご応募をお待ちしています!
<応募先>炭市場 どんどこ 西池袋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。