オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 13:50]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワインバー アンブラ

「ワインバー アンブラ」の求人情報

[ ワインバー アンブラ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 総武本線 飯田橋駅より徒歩10分 東西線 神楽坂駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区若宮町16番地 塩谷ビル 3階 [地図]
定休日 日曜日、祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー> ワインバー アンブラ

イタリアの自然派ワインを中心に提供しているワインバー。

ボトルは約200種。グラスワインは常時16種。グラスワインがちょくちょく変わるので、色々なワインを試飲しながらワインの勉強も出来ます。数えた事はありませんが、年間150種類ぐらいはグラスで出していると思います。グラスワインも高価なもの(ボトルで15,000円ぐらい)まで扱いますので、普段なかなか飲めない価格帯のワインも体感してもらえます。

また、やる気のある方は私と一緒にワインの試飲会を回って更なるワインの勉強も可能です。当店で勉強してソムリエの資格を取ったアルバイトスタッフもいます。
もちろん、ワインの知識の無い方も初歩から丁寧にわかり易く教えますし、ある程度知識のある方でしたら、更なるスキルアップも目指せます。他の店では出来ない面白いワインサービスも身に付きます。



更に食事にもこだわって前菜からパスタ、メイン、デザートまでしっかりと食事も出来るお店です。パン、ソーセージなどシェフお手製のものも多くあります。料理も評判の店なので、シェフの作る営業前の賄いもお楽しみに。(お店では出せませんが、中華や和食など色々と・・・)



お客様は常連の方がほとんど。場所柄とても良いお客様に恵まれているので、お客様との会話も仕事中の楽しみのひとつです。カウンター越しの接客に慣れていない方でも、気が付いたらその雰囲気に溶け込んでいます。笑いの飛び交う気楽な空気が流れています。



交通の便もとても良いです。飯田橋駅ならJR総武線、東西線、南北線、有楽町線。神楽坂駅は東西線。牛込神楽坂駅は大江戸線が繋がっています。遅い時間でも人通りのあるエリアなので、女性も安心です。



勤務の曜日、時間は相談して下さい。出来る範囲内で無理なく働いて頂ければと思います。
<応募先>ワインバー アンブラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。