オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食 銀座 四季庵

「和食 銀座 四季庵」の求人情報

[ ワショクギンザシキアン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石・日本料理
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩10分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座7-9-11 モンブラン銀座ビル 10階 [地図]
定休日 日曜日、祝日
運営 株式会社 四季エンタープライズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石・日本料理> 和食 銀座 四季庵

銀座七丁目交差点、中央通りに面しているモンブラン銀座ビルの最上階にある和食店です。
店内は全室完全個室、窓際の部屋からは東京タワーや銀座の夜景が一望できます。


お料理はおまかせ会席が3つです。
コースの内容は毎月変わるのでいろいろな食材に触れることが出来ます。
魚は天然ものにこだわり、旬の食材を全国各地から取り寄せ素材を見極めて使用しております。中でも11月から3月まで、鳥取県境港直送の「活松葉蟹」料理はお客様に大変喜んでいただています。その他、「のどぐろ」「黒鮑」「天然の鼈」などの高級食材を扱う事は良い経験になると思います。

お料理に合うお酒も山陰地方の厳選した地酒やワインを取り揃えております。
ワインはソムリエの方を招き勉強会などもあるので、お酒の知識も身に付きます!


本店は鳥取県の米子市。鳥取県に4店舗、島根県の松江市に2店舗運営しております。
東京進出1号店が、銀座四季庵になります。
これから事業展開していきますので、あなた次第で様々な展開の可能性があります。


一期一会を大切に感謝とおもてなしの心で共に成長していける仲間を募集しております。

それぞれの目標に向かい一生懸命仕事に打ち込める環境です!

ご応募お待ちしております!
先ずはお気軽にお問い合わせください。
<応募先>和食 銀座 四季庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。