オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 翠苑 目黒本店

「翠苑 目黒本店」の求人情報

[ スイエンメグロホンテン ]
▼お店データ
業態 焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 山手線 目黒駅より徒歩1分 
勤務地 東京都品川区上大崎2-16-4 甲陽ビル 3F [地図]
運営 株式会社LOOPLACE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 翠苑 目黒本店

◆◇◆ 山形牛を一頭買い!味にこだわる老舗焼肉店 ◆◇◆

各界の著名人も多く訪れる焼肉店『翠苑』。
日々、美味しいお肉と、行き届いたサービスを追求しています!

店内には、個室をご用意。
カップルやご家族のお食事にはもちろん、接待や宴会にもピッタリです。

〜◆ こだわり ◆〜
なんといっても、自慢は質の良いお肉!
時期によって一番美味しいものを吟味し、牛を1頭買いしています。
だからこそ、鮮度は抜群☆
厚切りのタンやハラミ、ざぶとんやミスジなどの稀少部位も味わえます。

焼肉だけでなく、サイドメニューやドリンクも豊富にご用意。
どなたにもご満足いただけるラインナップです!

〜◆ 独立希望者歓迎! ◆〜
ゼロから独立のノウハウを学べます。
過去に何人も独立者を出している当店ならでは!
将来お店を持ちたいと考えている方は、当店の経験が役に立つこと間違いなしですよ。

<< 担当者から一言 >>
お店を盛り上げてくれる、明るく元気な新メンバーを募集します。
未経験の方も大歓迎!仲の良いスタッフと一緒に、一から始めましょう。
少しでも気になったら、まずは是非ご応募ください!
お会いできる日を楽しみにしています☆

【系列店のご紹介】
・翠苑かえん坊 中目黒店
・翠苑 用賀店
・焼肉翠苑 馬事公苑店  
系列店で勤務いただくことも可能ですので、気になる方はお問い合わせください。
<応募先>翠苑 目黒本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。