オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. このむ新店(仮)

「このむ新店(仮)」の求人情報

[ コノム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 居酒屋・和食
最寄駅 東京メトロ南北線 白金高輪駅より徒歩3分 都営三田線 白金高輪駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区白金2-1-5 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・和食> このむ新店(仮)

。●〇------------------------------------
\2021年4月リニューアルOPEN/
白金で20年愛されてきた有名店が生まれ変わります!
心機一転、一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を大募集!
------------------------------------〇●。


スタートを一緒に切ってくれる方、店長候補・調理スタッフ大募集!!
イチからお店づくりに参加できる貴重な経験が味わえます◎

〜 自分のお店と思って作り上げてください! 〜
今回入社する方には、お店のコンセプト作りから携わっていただきたいと思っています。
新店はうどんをメインに、蔵元厳選のお酒も愉しめる、落ち着いた雰囲気のお店となる予定です。
他にも細かい決めごとなど、イチから決めていくことはたくさんありますが、自分で考えたことをカタチにする面白さ・やりがいを感じることができますよ!

また、店長候補の方にはゆくゆくはお店の運営をお任せしたいと考えています。
「自分のお店を運営したい」
「経営について学びたい」
「独立を考えている」
という方にはまさに最適な環境です◎

これから一緒に“作っていく”、そんな想いで入社いただきたいと思います!
大変な時代ですが、この状況下に屈せず、組織の中枢で試行錯誤しながら新たな形を築いていける方、ぜひお待ちしております!!

〜 多彩なシーンで活躍するお店 〜
昼はうどんのデリバリーやテイクアウト(仮)。
夜はコース料理メインで、おつまみだけのコースからフルコースまでご用意。

夜は昼とはうって変わって、うどん店とは思えない“特別な空間”に。
新たなうどん店の概念を創り、付加価値の高いお店へと進化します!

〜 安心して働ける環境づくりを大切にしています! 〜
まだまだ大変なご時世ですが、感染対策をしっかり行いながら、お客様もスタッフも安心できる環境づくりにも努めてまいります。
コロナに負けず、お客様が安心してお食事を楽しめるお店を一緒に作っていきましょう!

〜 独立者も多数輩出!人気店を育てるノウハウも学べます 〜
20年前の白金は、まだ周りには飲食店もほとんどありませんでした。
それでもたくさんのお客様に応援していただけてもらえたことは、私たちにとって一つの自信になっています。
駅前・繁華街の絶好の物件でなくとも、努力と工夫次第で繁盛店をつくることができる。
その工夫を知りたい!地域の街角で飲食店を開きたい!という方、ぜひ当店へいらしてください。

店主はニューヨークをはじめ、さまざまな地域・お店での修業経験があります。
成功するための戦略や運営ノウハウも、出し惜しみなく伝授いたします。
独立して自分の店を持っている元スタッフも多数輩出しています◎

------------------------------------------
≪採用担当者より皆さまへ≫
白金で長く愛されてきた有名店をさらに昇華させる今回のリニューアル。

「一緒に人気店へ育てていきたい」
「責任者ある仕事でスキルアップしたい」


そんな熱い想いを持った方を歓迎いたします★
あなたからのご応募を心よりお待ちしています!!
------------------------------------------
<応募先>このむ新店(仮)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。