オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神戸・六甲道ぎゅんた GRANDTREE 武蔵小杉店

「神戸・六甲道ぎゅんた GRANDTREE 武蔵小杉店」の求人情報

[ コウベロッコウミチギュンタ グランツリームサシコスギテン ]
▼お店データ
業態 お好み焼き・ 鉄板焼き
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩4分 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135 [地図]
定休日 ビルの休館に準ずる
運営 ソルト・コンソーシアム株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <お好み焼き・ 鉄板焼き> 神戸・六甲道ぎゅんた GRANDTREE 武蔵小杉店

□■☆新プロジェクトの始動により新しい力を募集中!■□

★2014年秋オープンしました★
住んでみたい街に3位の武蔵小杉。街の新しいシンボルとして誕生するグランツリー武蔵小杉。
「都会の中の家族のオアシス」をめざし、自然と数多くの専門店が共存する新商業施設として新たにオープン。
そんな新たなランドマークに当社の新店もグランツリー武蔵小杉内に誕生しました。

神戸本店で40年以上守りぬかれた、独創的な『ぎゅんた焼き』!
熟成させた生地、素材の味を生かした焼き方を追求して続けた秘密が楽しめるお店。
さまざまな楽しみ方ができる“お好み焼き”でたくさんのお客様に笑顔を提供できるお店を目指して行きます。

◆当社は技術を学びたい、運営を学びたい、お店をしたい、というあなたを応援致します!◆
また、「力を存分に発揮して欲しい!やる気からできることがある!」
そんな想いから、やる気があるスタッフの意見をたくさん取り入れたお店作りをしたいと思っています。
自分から発信したことを自分でカタチにする面白さ!そしてお客様に喜んでもらうヤリガイ!
これだから飲食店はヤメラレナイ!そんな気持ちを感じて頂けると思います。

【運営会社:ソルト・コンソーシアム株式会社】
「塩(salt)の様にあることが当たり前の存在であり、無くてはならない存在でありたい………」
そんな想いで2002年に設立された同社はまだまだ成長段階、設立以来増収増益を続けています。
業態は「レストラン」「バー」「ラウンジ」「中華」「焼鶏」「お好み焼き」など、面白そうな業態はどんどん挑戦します。
今後も“ありそうでなかった、こんなのほしかった”空間を提供し、なくてはならない企業へと成長を続けます。

“最高の塩加減=SALT”で素材の持ち味をいかす《企画・運営事業》を手掛けてきました。
お客様、クライアント様、オペレーションスタッフの全てが“HAPPY”であり続ける塩かげん(バランス感覚)と
世の中が必要としているニーズをピンポイントでプロデュース致します。

〜★ S・A・L・Tに込めた思い ★〜
ソルトのそれぞれの文字には、こんな意味も込められています。

[ S ]…SOUL(ソウル)
[ A ]…ART(アート)
[ L ]…LEADERSHIP(リーダシップ)
[ T ]…TEAMWORK(チームワーク)

さまざまなことを自ら創造し、即行動に移す。仲間を大切にする。
そんなスタッフがいるからこそ、長く続き大きく成長する会社となれる。
そう考え、当社ではスタッフひとりひとりを大切にしています。
あなたに合わせたステップアップで、「飲食店のプロ」になれる環境があります!
当社で、きちんと評価される人材を目指しませんか?

この会社理念に少しでも興味を頂いたあなた!!迷わず応募です☆
<応募先>神戸・六甲道ぎゅんた GRANDTREE 武蔵小杉店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。