オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト

採用ご担当者様はこちら⇒
ライフスタイルに合った働き方を実現したい、アナタに朗報★高待遇&休日・休暇も充実した環境♪

「TORO TOKYO」の求人情報

[ トロトーキョー ]
▼お店データ (オープン日:2014年12月) [お店のサイト]
業態ラテンアメリカンレストラン
客単価5000円〜7000円
最寄駅丸ノ内線 銀座駅より徒歩1分 銀座線 銀座駅より徒歩1分
勤務地東京都中央区銀座6-2 銀座コリドー街 [地図]
運営 株式会社ミールワークス
TORO TOKYO

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Fri Jul 07 00:00:00 JST 2017
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給34.1万円〜 ※試用期間1ヶ月(この間、待遇に変更はありません)
※経験・能力を考慮して決定しています。

年収420万円/25歳 アシスタントマネージャー職/基本給+業務手当
年収560万円/30歳 マネージャー職/基本給+業務手当
年収700万円/40歳 マネージャー職/基本給+役職手当
応募資格 料理長・副料理長経験者
勤務時間 月~金 17:00~27:00(26:00)
土 11:00~27:00(26:00)
日・祝 11:00~22:00(21:00)

上記時間の中でシフト制・休憩あり
休日・休暇
有給あり 月休8日以上
月8日休み(下期「10/1~」より、公休数を月9日へ増やします。)
慶弔休暇
特別休暇
産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり)
有休計画付与制度
※毎月1日ずつの有給取得を会社が推奨しています。
待遇
交通費全額支給 昇給あり 賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
昇給年2回(4月、10月)
決算賞与
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費全額支給
役職手当
制服貸与
海外研修
食事補助あり(人気店のまかない料理を無料で食べることができます)
社員割引(食事代50%OFF)
個人型確定拠出年金
年次有給休暇の計画付与制度あり
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
厨房内の管理、調理業務全般をお任せします。
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理、メニュー開発、スタッフの教育など、
スキルに合わせて幅広くお仕事をお願いしていきます。
あなたの経験を活かして活躍してください!

【 店舗運営の考え方 】
同じブランドの店舗であっても出店のエリアが異なれば
通ってくださるお客様の層、好み、求められるものが違うのは当然。

ミールワークスの店舗運営のベースとなる考え方には、
『個人店のように各店舗でメニューが違い、料理やサービスから
手のぬくもりを感じてもらえるようなレストラン』というものがあります。
だから同じブランドであっても、各店舗でメニューもサービスもそれぞれの
個性があっていい。

メニューやサービスは、エリアやそこのお客様たちをよく知る各店舗の
マネージャーやシェフが中心になって、アルバイトも社員も関係なく
スタッフみんなでアイデアを出し合い、試作を重ねながら創り上げられています。

日々の気づきから生まれる小さなサービスから、お店の看板商品となる
イチオシメニューでさえもこうして生まれています。

【 こんな方歓迎! 】
●明るく元気で素直
●人と接すること・話すことがすき
●誰かに喜んでもらうのがすき
●チームで協力して目標を達成していくのが気持ちいい
●廻りやチームに貢献するのがすき
●飲食店での経験やスキルをいかして働きたい
●将来自分のお店を持ちたい

◆ 待遇充実!安心して働けます! ◆
休日は月8日。メリハリをつけて働けます。
賞与、社会保険などの福利厚生をはじめ、昇給・昇格システムの導入など、
頑張った分きちんと評価され、長く働けるような環境づくりを行っています。
更に、下期(10/1~)からは公休が月9休へと変更決定!
今後もより働きやすい会社へと進化していきます。
<応募先>TORO TOKYO 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <ラテンアメリカンレストラン> TORO TOKYO

TORO TOKYO
◆◇◆ 今、世界で最もクールでインターナショナルなレストラン&バーが日本初上陸 ◆◇◆
~ 長く安心して働ける環境で、あなたらしく飲食の仕事を楽しみませんか? ~


世界で活躍する名シェフ、ラテン・アメリカ・エスニックの巨匠、リチャード・サンドバル氏。
2014年12月、銀座コリドー街のイメージを一新させる、サンドバル氏による先進的レストラン「TORO TOKYO」がオープンしました★

◆◇ “EL CENTRO D.F.(メキシコシティーの中心)”のライブ感を再現! ◇◆
「TORO TOKYO」は、日本人も外国の方も大好きな、ステーキや肉の串焼き(チュラスコ)、膨大な種類のテキーラやラテンカクテルをメインとした新時代のレストラン&バーです。
世界中の人達が感じる郷愁のエスニックを、様々な切り口のコンセプトで表現し、成功を収めてきたサンドバル氏。
今、最もインターナショナルな本物のアメリカ大陸エスニックを、日本のお客様にお届けします。

◆◇ カジュアルにもフォーマルにも使えるお店 ◇◆
1F玄関ホールに設置されたホームBARとオープンキッチンはモダンなメキシカンタイルが印象的なメキシカンバル。
気持ちの良いオープンな空間で、夕方までのエルセントロ・コーヒーカフェ、カジュアルな軽食とランチを提供します。
夜になると、エルセントロ・テーキーラバーになり、カジュアルなバーメニューを楽しめる、賑やかなお店となっていきます。

2Fはアッパー層も取り込むレストランでありながら、心身ともにリラックスできるスペース。
名物のチュラスコを中心に、サンドバルメニューで、ゆっくり・しっかりお食事を楽しめます。
それは、ビジネスユースの接待にも、カップルやグループでの食事でも。

「TORO TOKYO」が銀座コリドー街のランドマークとなり、街の更なるイメージアップやお客様の流れをいざないます。

株式会社ミールワークスは、
 「笑顔になれる食事」、
 「手づくりの可能性」、
 「本物であることの価値」 を追求したフードビジネスを行うレストランメーカーです。

主に海外のレストランオーナーと協業し、現地で評判のレストランで
まだ日本に紹介されていないブランドを誘致し、国内展開しています。

タイ・バンコク発の本格タイ料理『コカレストラン』『マンゴツリー』
シンガポール発の手掴みシーフードレストラン『DANCING CRAB』
アメリカ・ポートランド発の“All Day Breakfast Restaurant”『Slappy Cakes』
ラテン・アメリカ料理『TORO TOKYO』などを運営しています。
近年はコンスタントに年間3店舗ほどを出店しており、5期連続増収増益が続いています。

■風土とカルチャー
人にしかできない仕事をする。
当社には、レストランの仕事が心から好きなスタッフが多数在籍しています。
そうしたスタッフがこの仕事を長く続けていける環境でありたいと考えています。
誰かを心地よくできるのは、人の手によって生み出されるもの以上にないと思っています。
だから、人の感覚、手しごとや、手作りであることを大切にしています。

業務をマニュアル化しません。
自分で考えて、その時の状況に一番相応しいアウトプットをすることを日々
求められる環境です。最初、慣れないこともあるかもしれませんが
こうした環境で育ってきた先輩スタッフが個人のペースに合わせて
教えていくので安心してください。

仕事の進め方・最小単位はチーム。
メンバーの一人になって、毎日のまたは毎月の目標をチームで達成していきます。
チームはリーダーだけでは成り立ちません。
いろいろな人がいる方がチームの力は高まります。
よく気づく人、まじめな人、先読みのうまい人、研究熱心な人、
テキパキしてる人、なんでもよく知っている人、説明が上手な人、数字に強い人、
チームを明るく楽しい雰囲気にしてくれる人、経験が豊な人、面倒みのいい人、
教えるのが上手な人、勘の鋭い人、兄貴肌・姉御肌、etc.
自分の得意を活かして、みんなで力を合わせ目標達成に向かっていく職場です。

■キャリアステップ
5ブランド・3業態・24店舗を運営しています。
様々なお店での仕事経験を増やしながら、キャリアアップを目指しましょう。

■評価・教育
半期に一度、評価を実施しています。運用しているのは多面評価システム。
上長が一方向から見た評価だけでなく、同じ仕事を一緒にするメンバー同士で
お互いを評価をしあい、自己評価も行います。
結果には、自己評価と他者評価から可視化された
自分の強み・弱み、ギャップが出てきます。
フィードバックでは、強化のポイントとなるところ、次期の目標を設定したり
評価結果から見えた気づきを活かして
次回の評価アップを目指したすり合わせを行います。

■はたらき方のスタイル
働き方にパターンを設け、今の自分の志向やライフステージに合わせたスタイルを選んで
仕事ができるようになりました。
具体的には、3つのスタイルから自分にあった働き方を選んでキャリアを積むことができます。
将来、マネージャーやシェフを目指していきたい方には、タイプAをお勧めしています。

 【タイプA】レギュラー
  休   み:公休8日+有給1日/月
  残   業:あり
  異   動:あり
  給   与:25万7500円〜

 【タイプB】好きな店舗や街で働けるエリア限定
  休   み:公休8日+有給1日/月
  残   業:あり
  異   動:一切なし
  給   与:23万5000円〜

 【タイプC】1日8時間勤務限定
  休   み:公休8日+有給1日/月
  残   業:一切なし
  異   動:あり
  給   与:20万5000円〜

■休日
毎月の休日は8日間。昨年から始めた有給休暇の計画付与制度により
公休に加え、毎月1日ずつコンスタントに有休取得することを会社が推奨しています。
入社2年目以降は毎月の公休に加えて、プラス1日の有給を取得できます。

レストランの仕事が好き!新しいチャレンジをしたい!そんなあなたにとって、最高の環境だと約束します!
<応募先>TORO TOKYO
料理長候補(シェフ・板長など)の募集