オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「魚菜 基」の求人情報

[ サカナモトシ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食、寿司、河豚料理、すっぽん料理、うなぎ料理
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 浦和駅より徒歩3分 JR高崎線 浦和駅より徒歩3分
勤務地 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-12-22 ホンダ1stビル 1階 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食、寿司、河豚料理、すっぽん料理、うなぎ料理> 魚菜 基

【 完全週休2日 、平日9時30分閉店】
魚菜 基 では、完全週休2日の休日体制(有給休暇)を整えています。
私生活を大切に、仕事にもしっかりと打ち込むことができる環境です。

【 お店の特徴 】
開店19年目、ひと月ごとに献立が変わる、地元の和食店です。
食べログでも3.5以上の高評価!!

浦和駅至近という土地柄、アッパー層のお客様が多くいらっしゃいます。
週末は昼、夜ともに満席、平日ランチタイムも地元のお客様でにぎわう繁盛店です。

店内最大28席に対して5、6名、週末は8名体制でゆとりのあるおもてなしを心がけ、また互いの仕事をフォローしながら働くことを意識しています。

和食経験必須の調理から、経験が浅くても挑戦できるものまで、「料理」の幅が広いことも魚菜 基の特徴。どんな和食もこなせる料理人になることができます。

経験豊富なベテラン、和食を本格的に学びたい若手料理人、料亭・日本料理の経験をお客様の見えるオープンな板場で活かしたい方、いろいろなメンバーが活躍しています。

【 仕事内容 】
二番手候補
前職の経験を生かし、積極的に業務、人材育成に携わってもらいます。年齢は問いません。実力のある方をお待ちしています。

調理スタッフ、調理補助
仕込みから盛り付けまで、調理業務全般をお願いします。
キッチン内では「刺身場」「八寸場」「焼、煮方」で役割分担がされており、
板前としての幅を広げるチャンスに溢れた環境です。
ふぐ調理師免許保持3人。寿司、すっぽん、鰻などの専門料理も扱います。

サービス、ホール
学生さんも活躍中。和食業態ならではの落ち着いた接客を心がけてもらいます。

【 こんな方歓迎! 】
◆これまでの経験を活かしたい!ステップアップしたい方
◆接客を心から楽しめる方
◆ただ料理を提供するだけ…の仕事に疑問を感じている方
◆売り上げに応じて賞与あり!今までの自分の評価に疑問のある方
◆都内まで行かないで…いい仕事を覚えたい方
◆魚調理大好き!ふぐ、すっぽんに興味のある方
◆すし店、和食店での経験をお持ちの方
<応募先>魚菜 基

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。