オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 神楽坂 坂の花

「神楽坂 坂の花」の求人情報

[ カグラザカ サカノハナ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮和食
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区袋町3 神楽坂センタービル B1F [地図]
運営 株式会社PURF(新宿メトログループ)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮和食> 神楽坂 坂の花

▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
落ち着いた大人の街”神楽坂”
一期一会を楽しむおもてなし
 ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲


花街の情緒が残る大人の街「神楽坂」。
ここに集まるのは魅力あるお客様ばかり。

私たちはお客様から大切なお時間をお預かりします。
私たちの仕事は真心込めたお料理とサービスで、そのお時間に彩りを添え、より大切なものとなるよう演出することです。

◇◆ 本格的な和食をベースにあらゆる調理法・食材を ◆◇
坂の花ではお客様を第一に考え、あらゆる利用シーンに合わせた特別な空間とお料理をお楽しみいただけるお店づくりに励んでおります。
季節感を大切にしたコースを始め、カウンターではライブ感ある調理を五感で味わっていただけるよう日々心掛け営業しております。

◇◆ 和食と日本酒のマリアージュ ◆◇
坂の花では調理法との相性に注目した飲み方をご案内します。
新鮮な海の幸のお料理に合う日本酒を厳選いたしました。
和食と日本酒のマリアージュを是非ともご堪能ください。
和の雰囲気をあしらった温もりある店内で、思わず会話にも花が咲きます。
天然木の江戸風の個室は、会食などの機会にもぴったりです。

また、飲食店で働くことの魅力の一つが様々なお客様との出会いだと思います。
神楽坂という土地柄、魅力ある方たちとの出会いがたくさんあります。
一期一会の出会いがきっとあなたの財産になるはずです。

【 運営:株式会社PURF 】
飲食店やアミューズメント施設、不動産などを中心として多様な事業を手がける新宿メトログループが設立。
当『坂の花』をはじめ、『bar Jug』『TREES』『Cierpo』『Viagio 新宿』『Viagio 池袋』の計6店舗の運営を展開中。
各種手当など待遇面を充実させ、長く安心して働いていただける環境作りにも取り組んでいます。

◎当社では店舗運営についても学ぶことができます!
次回出店の際に料理長や店長を目指すもOK、独立に向けてノウハウを勉強するもOK!
あなたの将来に向け、あなたに合った道を見つけてください。
あなたのステップアップを全力で応援します。

・・・ 求職者のみなさまへメッセージ ・・・
当店から徒歩5分圏内には系列店が3軒あります。
全店舗のスタッフ全員が「コミュニケーション」と「人間関係」に重きを置き、
お客様やスタッフ、自分が接する全ての人への「思いやり」を大切に頑張っています。
たくさんの仲間と一緒になって成長していける方々を募集します。
一つ一つ丁寧にお教えしますのでご安心ください。
まずはお気軽に面接へ!お待ちしております。
<応募先>神楽坂 坂の花

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。