オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ホテルニューオータニ 岡半
正社員の採用強化中!一流ホテル内のすき焼き専門店◎月8日休み・賞与あり・マナーやおもてなしが身につく

「ホテルニューオータニ 岡半」の求人情報

[ ホテルニューオータニ オカハン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すき焼き・しゃぶしゃぶの専門店
客単価 20000円以上 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 赤坂見附駅より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線 永田町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区紀尾井町4-1 ホテルニューオータニ ロビー階 [地図]
運営 株式会社岡半
名高いホテル内で特別&贅沢な時間をお届け
名高いホテル内で特別&贅沢な時間をお届け

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜40万円 ※試用期間3ヵ月(契約社員での雇用のなります)
※その後、能力等をみて社員登用をさせていただきます

◆賞与あり
◆昇給あり
◆交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食の経験者は優遇します。
※経験が浅くてもご相談ください
勤務時間 11:00〜21:00(シフト制・休憩あり)
※勤務時間は相談に応じます。
休日・休暇 週休2日(月8日)、完全シフト制、休日応相談
年間休日105日
有給休暇 月8日以上休み
待遇 雇用・労災保険あり
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
‥‥■■‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
\レア★『ホテルニューオータニ』内!/
店長を目指して活躍してみませんか?
海外からも注目されるお店でスキル・キャリアを磨く!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥■■‥‥


【 仕事内容 】
すき焼き・しゃぶしゃぶの簡単な調理、食材のお運び、そしてホールのマネージャーとしてのお仕事がメインです。
明るく、笑顔あふれるサービスを大切に、スタッフ皆をリードしていただきます。

海外からのお客さまも多いので、頑張り次第では英語でも接客できるようになります。
英語メニューもあるので今できなくても問題はありません。
自分の言葉でお客さまをおもてなしできると、ますます楽しくなりますよ!

飲食業の経験者であれば、活かせるスキルは沢山あるはずです。
経験が浅くても、接客の技術はきちんと積み重ねると、必ず身に付いていきます。

━━━■『岡半』で働く大きな魅力■━━━
スペシャル感たっぷり『ホテルニューオータニ』内!
当店は一流のホテルブランド『ホテルニューオータニ』の中にある、すき焼き専門店です。
テレビや雑誌のインタビューなど、メディア出演も基本はお断り。
“知る人ぞ知る”名店であることに誇りを持ち、居心地のよい空間づくりをしています。
外国からの観光客も多いため、英会話力も身につきやすい環境です◎

着物で働き、“和の心”が身につく!
凛とした着物姿で、女性の仲居さんが多数活躍中!
最初は着つけができなかった方も、働くうちにできるようになっています◎
丁寧に教えてもらいながら、おもてなし、おもいやりなどの“和の心”が自然と身についていきます。

休日多数◎プライベートも充実
公休は月8日と業界でも多めです。
しっかりお休みをするからこそ、いつでもベストパフォーマンスで活躍できると考えています。
シフト制なので、希望の勤務時間や休みたい曜日をできるだけ考慮いたします。

【 求める人材像 】
■お客さまに対してはもちろん、スタッフに対しても明るく元気にコミュニケーションを取れる方
■清潔感のある方、美しい佇まいを心掛けている方
■日本の文化に興味がある方、日本の文化を外国の方に伝えていきたい方

どこに行っても通用するサービススキルが身に付く環境です。
手間隙かけて、心を尽くしたおもてなしを共に追求しませんか。

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 英会話 日本酒の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 野菜の知識 テーブルマナー 着物の着付け 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>ホテルニューオータニ 岡半 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <すき焼き・しゃぶしゃぶの専門店> ホテルニューオータニ 岡半

ステキな着物姿で活躍しませんか?
ステキな着物姿で活躍しませんか?
───◆◇◆────────────
日本を代表するホテル『ホテルニューオータニ』内
知る人ぞ知るハイレベルなすき焼き専門店で活躍!
着付けなど“和の心”も身につきます!
────────────◆◇◆───


───美食が集まる一流ホテル内のすき焼き専門店『岡半』で特別な時間を。
赤坂見附・永田町・麴町・四谷の4駅から徒歩3~8分という好立地…
『ホテルニューオータニ』は、日本を代表する1000室級の高級ホテルです。

「一度は泊まってみたい」という憧れの声も多い、ラグジュアリーな国際派ホテル。
そんな『ホテルニューオータニ』の、正面玄関を抜けたメインロビー階に『岡半』はあります。
丹精込めたすき焼きを、大切な方と心ゆくまで楽しんでいただけるお店です。

静かな佇まいの中、落ち着いた和室をご用意。
高級帯ということもあり、比較的高年齢で落ち着いたお客さまが多くご来店されます。
ただ、近年はすき焼きファンの若い世代のお客さまも増加中◎
海外からのお客さまも、全体の20%ほどを占めています。

===*経験者は優遇あり★正社員を積極採用中です*===
現代数奇屋造りの和空間×着物姿で、身のこなしも美しく…!
日本人だからこそできる、心を尽くしたおもてなしを◎
『岡半』で一生の武器になるマナーやおもてなしを身につけませんか?
着つけも教わりながら覚えて、一人でできるようになりますよ。

海外からのお客さまも多いため、語学力を活かしてお仕事したい方も大歓迎です!
(とはいえ、日本語しか話せないスタッフも多いのでご安心ください)

調理スタッフは、これまでの経験を活かして一品料理の考案などもお任せします。
伝統の味を覚えていただきながら、新しいことにもチャレンジしていただける環境です◎

\\『岡半』ならではの魅力ポイント//
─◆常連さまファーストで◎取材よりもお客さまのために◆─
“『岡半』は、知る人ぞ知るお店”。
当店を選んでくださった目の前のお客さまを大切にするため、TVや雑誌取材はお断りしているほど。
何よりも常連さまが「居心地が良い」と感じていただける空間づくりをしています。

─◆仲居がつきっきり◎最高の牛肉で食の醍醐味を追求◆─
松坂牛や田村牛など、特選牛を使用。
仲居スタッフが付きっきりでお世話しながら、美味しいすき焼き・しゃぶしゃぶをご提供します。
鍋で焼く和風ステーキ「オイル焼き」も、とっても人気。
野菜もそれぞれの産地から吟味して取り寄せるなど、こだわっています。

スタッフもハイレベルなまかないで、お店の味をしっかり堪能。
「本当においしい◎」との声が、多数あがっています♪
お客さまへの料理説明や〆調理などの際にも、誇りをもってお仕事しましょう◎

公式Instagramでも店内の様子やお料理を発信中!ぜひご覧ください◎
https://www.instagram.com/okahanhotelnewotani/

【 お店からのメッセージ 】
気さくなベテランスタッフが多く、新人さんも安心して働けます!
多くのお客さまに至福のひと時をお過ごしいただくために、みんなで一丸となってホスピタリティを磨いています。
海外のお客さまも多く、語学力を活かしたい方も活躍できる職場です。

調理などの技術は研修で学べるので、ご安心ください。
この夏からスタートすれば、秋・冬頃には着物姿も板についているでしょう◎
ぜひ一緒に働きませんか?
あなたにお会いできることを、楽しみにしています!


複数路線を利用可能!通勤ベンリな「赤坂・永田町エリア」♪
■赤坂見附駅(地下鉄 銀座線・丸ノ内線)D紀尾井町口から徒歩3分
■永田町駅(地下鉄 半蔵門線)7番口から徒歩3分
■麹町駅(地下鉄 有楽町線)2番口から徒歩6分
■四ツ谷駅(JR 中央線・総武線、地下鉄 丸ノ内線・南北線)麹町口・赤坂口から徒歩8分
海外からのお客さまも多い国際派ホテル◎
海外からのお客さまも多い国際派ホテル◎
着付けも一人でできるように!
着付けも一人でできるように!
“和の心”でおもてなし◎
“和の心”でおもてなし◎
メディア取材もお断りのハイレベル店◎
メディア取材もお断りのハイレベル店◎
常連さまを大切にしています
常連さまを大切にしています
ぜひご応募ください◎
ぜひご応募ください◎
<応募先>ホテルニューオータニ 岡半
店長候補・マネージャーの募集
ホテルニューオータニ 岡半
ホテルニューオータニ 岡半 [すき焼き・しゃぶしゃぶの専門店]
赤坂見附駅より徒歩3分 永田町駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給23万円〜40万円