オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「CARESS」の求人情報

[ カレス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア、レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 新交通ゆりかもめ お台場海浜公園駅より徒歩2分 りんかい線 東京テレポート駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区台場1-3-5 102 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社TRAD

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア、レストラン> CARESS

・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。
お台場ビーチサイドの開放的なイタリアンレストラン
セカンド~シェフ候補を積極採用!
あなたのクリエイティビティを活かす場がココにあります!

・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。

“やさしく包み込む”という意味を持つ『CARESS』は、潮風と木漏れ日に包まれる開放的なイタリアン。
東京お台場ビーチサイドを代表するレストランで、静かな時間と最高の居心地をお届けしています。

+* 平日・休日/昼・夜で表情を変えるレストラン *+
店内は天井が高く、木々に囲まれたテラスは広々としていてリゾートのように開放的。
個室もご用意し、さまざまなシーンでご利用いただいています。

平日の昼は近隣の方のカジュアルなランチに、夜はデートや仲間とのお食事に。
休日の昼は遠方からもお客様が訪れるほか、夜は記念日や同窓会などのパーティーも開催。
また、レストランウェディングや二次会会場としても人気です。

お客様の特別なひとときを彩る、心を込めたおもてなしをお願いします。

+* 自家製にこだわる本格イタリアン *+
『CARESS』では、日本やイタリアの素晴らしい旬の食材を使った本格的なイタリア料理をご提供。
食材は産地や市場にシェフをはじめみんなで訪れて吟味しています。

料理は自家製にこだわり、特にピッツァ生地は試行錯誤を繰り返して完成した自慢の逸品。
手打ちパスタは、食材やソースに合わせて多彩な種類を取り入れています。
スペシャリテの「北海道産生うにを贅沢に使ったペペロンチーノ」は、生クリーム不使用。
上位クラスの高級生うにをふんだんに使った濃厚な美味しさは、他では味わえないと多くのお客様に喜んでいただいています。

+* クリエイティブ精神のある方は大歓迎 *+
今後の事業拡大を見据え、調理スタッフを中心に新メンバーを募集することになりました。
向上心があれば未経験でも歓迎。
セカンドからシェフを目指せる技術と情熱があり、クリエイティブに考えられる方は、積極的に採用します!

『CARESS』のスタッフは9割が正社員。
全員責任感や目標を持って切磋琢磨しています。
高待遇で働きながら、キャリアアップを目指してさらにスキルを磨くも良し!
独立を目指す方はキャリアを上げる中で多くを学ぶことができますよ。

《姉妹店のご紹介》
◆『THE OPEN BAKERY』港区台場1-3-5 103
『CARESS』のお隣にある、本格フランスパンが人気のベーカリー。
◆『自由が丘ベーカリー/自由が丘パティスリー』目黒区自由が丘1-26-9 三笠ビル 1F
全商品グルテンフリー。米粉を使ったパンとケーキの専門店。
<応募先>CARESS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。