オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

「GARDEN HOUSE」の求人情報

[ ガーデンハウス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県鎌倉市御成町15-46 [地図]
運営 株式会社 GREENING

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン> GARDEN HOUSE

< Season Inspired >
< Fine Crafts >
< Eat Local >
をコンセプトに、カリフォルニアスタイルの料理を提供する鎌倉発祥のレストラン「GARDEN HOUSE」のキッチンスタッフ大募集中です!

■アメリカ西海岸のフードカルチャーを発信するレストラン&カフェ ■
カリフォルニアならではのヘルスコンシャスなライフスタイルや、多国籍カルチャー、スタイリッシュな料理をベースに、日本の豊かな四季の食材や、造り手・生産地などの背景が見える食材選び、手作りや安心・安全といった、一見当たり前と思えることにきちんとこだわりを持ったフードサービスブランドです。

[ 「手作り」にこだわるから、幅広い調理技術が身に付きます ]
食材の仕込みから、各種調理、盛り付けまで、キッチン業務全般に積極的に携わっていただきます。
季節の食材や様々なメニューに触れることで、幅広い調理技術が学べます。

[ 経験やセンスを活かしたキャリアシフトも可能 ]
食のプロデュース・コンサルティングを得意とする当社だからこそ、様々な視点での企画や最新のフードカルチャーに触れ合えます。
又、あなたのスキルやセンス次第で、新しいメニュー開発や、新規店舗開業への参加のチャンスも!

私たちTHINK GREEN PRODUCEは今年で11年目を迎えます。

元々は建築、不動産を生業としてきました。
ただハード面やコンセプトワークだけでは 見えないことがあることに気づきました。
競走の激しい都心でハコだけをかっこ良くするビジネスより、
気持ちいい時間、中身を考えて場を作る方が、ビジネスとして価値があるのではないか?
そんな想いをもって、6年前に初の直営店、鎌倉の「GARDEN HOUSE」をオープン。
地元の漫画家・横山隆一さんのアトリエだった、築60年の古民家をリノベーションし、若い世代と歴史ある街を紡ぐ場所として、地元企業である鎌倉ハムや鎌倉ビールともコラボレーションして、新たなスタートをしました。
大切にしたのは、鎌倉に住む方に長く愛されること、自分の庭や家に友人が集うようなコミュニティを目指すこと。
だからこそ、決して流行で終わることのない
「これからのカルチャー」を生み出すことができたんだと考えています。

私たちが大切にしたいのは、両方の、 真逆の視点を必ず持つこと。
1杯のコーヒーと都市計画、都心とローカル、
日常と非日常、センスとビジネス。
一見、両極端のことのように見えて、 実はつながっているということ。
この感覚を、いろんな人たちと分ちあえることができたなら。

そんな想いをもって社員、パートナー、クライアントと試行錯誤しながら成長を遂げ、11店舗を運営するまでになりました。
今期は新業態やホテルなどの開業を控え、更に飛躍の一年となります。

志を共にして頂ける方のご応募お待ちしております!
<応募先>GARDEN HOUSE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。