オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Thu Apr 26 00:22:00 JST 2018]

【アルバイト大募集】緑があふれる心地の良いレストランで働きませんか?鎌倉 GARDEN HOUSE 

「GARDEN HOUSE」の求人情報

[ ガーデンハウス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態レストラン
客単価2000円〜3000円 席数100席以上
最寄駅JR横須賀線 鎌倉駅より徒歩3分 
勤務地神奈川県鎌倉市御成町15-46 [地図]
運営 株式会社 THINK GREEN PRODUCE
GARDEN HOUSE

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Wed Apr 04 00:00:00 JST 2018
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ※試用期間3ヶ月
※経験・能力等考慮の上、決定
応募資格 ※飲食店経験者歓迎
※カフェ・バル・洋食経験ある方
勤務時間 7:00〜23:00(休憩あり、シフト制)
※終電考慮
休日・休暇
有給あり 月休8日以上
月8日(シフト制)、夏季・冬季、慶弔
待遇
昇給あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
交通費会社規定による
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
仕込み作業、調理、盛り付けなど、キッチン業務全般をお願いします。
スタッフの育成やメニュー開発など、幅広い業務に関わることができます。
今までの経験をいかしてステップアップしたい方にはピッタリ!
間違いなく成長できる環境です!

お客様に喜んでいただくためには?もっとお店を良くするには?
あなたの意見もどんどん聞かせてください。
会社としても、さまざまなプロジェクトが進行しているので、チャンスはたくさんありますよ。

【 こんな方歓迎! 】
◆向上心を持って、積極的に仕事に取り組める方
◆人と接すること、人を喜ばせることが好きな方
◆チームワークを大切にしたい方、心配りができる方
◆飲食店での経験をいかして働きたい方、さらにスキルを磨きたい方
◆ファッションや建築などに興味がある方

当店がさらなる飛躍を遂げられるよう、あなたの力を貸してくれませんか?
一緒に『GARDEN HOUSE』を盛り上げていきましょう!!
<応募先>GARDEN HOUSE 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <レストラン> GARDEN HOUSE

GARDEN HOUSE
< Season Inspired >
< Fine Crafts >
< Eat Local >
をコンセプトに、カリフォルニアスタイルの料理を提供する鎌倉発祥のレストラン「GARDEN HOUSE」のキッチンスタッフ大募集中です!

■アメリカ西海岸のフードカルチャーを発信するレストラン&カフェ ■
カリフォルニアならではのヘルスコンシャスなライフスタイルや、多国籍カルチャー、スタイリッシュな料理をベースに、日本の豊かな四季の食材や、造り手・生産地などの背景が見える食材選び、手作りや安心・安全といった、一見当たり前と思えることにきちんとこだわりを持ったフードサービスブランドです。

[ 「手作り」にこだわるから、幅広い調理技術が身に付きます ]
食材の仕込みから、各種調理、盛り付けまで、キッチン業務全般に積極的に携わっていただきます。
季節の食材や様々なメニューに触れることで、幅広い調理技術が学べます。

[ 経験やセンスを活かしたキャリアシフトも可能 ]
食のプロデュース・コンサルティングを得意とする当社だからこそ、様々な視点での企画や最新のフードカルチャーに触れ合えます。
又、あなたのスキルやセンス次第で、新しいメニュー開発や、新規店舗開業への参加のチャンスも!

私たちTHINK GREEN PRODUCEは今年で11年目を迎えます。

元々は建築、不動産を生業としてきました。
ただハード面やコンセプトワークだけでは 見えないことがあることに気づきました。
競走の激しい都心でハコだけをかっこ良くするビジネスより、
気持ちいい時間、中身を考えて場を作る方が、ビジネスとして価値があるのではないか?
そんな想いをもって、6年前に初の直営店、鎌倉の「GARDEN HOUSE」をオープン。
地元の漫画家・横山隆一さんのアトリエだった、築60年の古民家をリノベーションし、若い世代と歴史ある街を紡ぐ場所として、地元企業である鎌倉ハムや鎌倉ビールともコラボレーションして、新たなスタートをしました。
大切にしたのは、鎌倉に住む方に長く愛されること、自分の庭や家に友人が集うようなコミュニティを目指すこと。
だからこそ、決して流行で終わることのない
「これからのカルチャー」を生み出すことができたんだと考えています。

私たちが大切にしたいのは、両方の、 真逆の視点を必ず持つこと。
1杯のコーヒーと都市計画、都心とローカル、
日常と非日常、センスとビジネス。
一見、両極端のことのように見えて、 実はつながっているということ。
この感覚を、いろんな人たちと分ちあえることができたなら。

そんな想いをもって社員、パートナー、クライアントと試行錯誤しながら成長を遂げ、11店舗を運営するまでになりました。
今期は新業態やホテルなどの開業を控え、更に飛躍の一年となります。

志を共にして頂ける方のご応募お待ちしております!

<応募先>GARDEN HOUSE
料理長候補(シェフ・板長など)の募集