オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 10:58]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉皐月 後楽園本店

「焼肉皐月 後楽園本店」の求人情報

[ ヤキニクサツキコウラクエンホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 焼肉
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 都営三田線 春日駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅より徒歩3分
勤務地 東京都文京区本郷4-17-6 [地図]
運営 株式会社皐月

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉> 焼肉皐月 後楽園本店

◆こだわりの和牛をリーズナブルに。
独自の店づくりでリピート客多数の地域密着型焼肉店◆


当店の魅力は、まず質の高い和牛をお値打ち価格で味わっていただけること。
皐月の代名詞となった「特選ハラミ」、芯の部分だけを使った、味が深く柔らかい「特選トロタン塩」など、
本当に自信を持って提供できる厳選したお肉のみを提供しています。

また、キムチを始めとする料理もすべて自社で手作りにこだわり、
お客様に安心して、おいしいものを食べていただける努力を欠かしません!

記憶に残る味、お客様のためのお値打ち価格、そして愛ある接客。
この3つをひたすら追求し続け、たくさんのリピート客に支えられています。
富裕層の方や家族連れも多く、老若男女さまざまな方にご来店いただいています。

~ 勢いあるお店で活躍してみませんか? ~
現在は周辺の学校に通う大学生や大学院生を中心に、活気あるスタッフが働いています。
明るく元気な仲間ばかりなので、すぐに馴染んでいただくことができると思いますよ。

現在7店舗運営の今後も新店舗の出店を予定するなど、とても勢いのある会社です。
皆さんに頑張っていただいた分は、しっかりと還元していきたいと考えています。
即戦力となっていただける方はもちろん、未経験でも興味を持っていただけた方は、ぜひお問い合わせください!

私たちと一緒に、お客様に愛されるお店づくりに挑戦していきましょう!!
<応募先>焼肉皐月 後楽園本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。