オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

※ 現在募集は終了しています

「天津餃子 東京駅黒塀横丁店」の求人情報

[ テンシンギョウザ トウキョウエキクロベイヨコチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 羽根餃子を中心とした中華料理
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 
勤務地 東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅 B1F [地図]
運営 株式会社天津飯店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 経験者、未経験者ともに大歓迎!
異業態・異業種から転職を考えている方もお待ちしています☆
勤務時間 10:00〜22:30(休憩あり)
※変形シフト制、1ヶ月単位。詳細応相談。

※勤務時間例※
1)10:00〜22:30
2)10:00〜15:00
3)17:30〜22:30
休日・休暇 月6日休み、有給休暇あり
有給休暇
待遇 ◎まかないあり
◎社会保険完備
◎制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
仕込み、調理、盛り付けなど、キッチン内での作業をすべてお任せします。
中国から専門の職人も招いている当店では、どこでも通用する技術が身に付けられます!

業務はスキルや経験に合わせて、お任せしていきます。
一つひとつ丁寧にお教えしますので、経験の浅い方も大丈夫◎

何ごとにもチャレンジする気持ちがあればOKです。
より良いお店づくりに向けてアイデア提案もどんどんおこなってください!

●━… ここがポイント …━●
◎* 成長できる環境が自慢です *◎
当店には、未経験から始めた社員やアルバイトが多数在籍しています!
お互いが助け合い、切磋琢磨しながら仕事に取り組んでいます。
わからないことがあってもすぐに助けてくれるメンバーばかりなので、あなたもすぐに馴染めるはず♪
安心して飛び込んできてくださいね!

◎* 安定企業だから長く働けます *◎
当社は東京を中心に複数店舗を展開しています。
安定した基盤と歴史があるため、待遇や休日もしっかり取れるのが魅力の一つ。
腰を据えて長く働きたいと考えている方にとっては、ピッタリの環境です。

【 こんな方歓迎! 】
◆人と接すること、人を喜ばせることが好きな方
◆前向きに仕事に取り組める方
◆お客様の笑顔のために、すすんで行動できる方
◆接客経験やコミュニケーション能力をいかして働きたい方
◆安定した環境で新しいことにチャレンジしてみたい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術
<応募先>天津餃子 東京駅黒塀横丁店 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <羽根餃子を中心とした中華料理> 天津餃子 東京駅黒塀横丁店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
「特級点心師」が食べられる名店!
本場の味を追求できる環境です
■□■□■□■□■□■□■□■□■

***『天津餃子 東京駅黒塀横丁店』について***
1954年創業の老舗中国料理店、天津飯店の新業態「天津飯店の餃子専門店」が東京駅に初出店!
東京駅から徒歩1分とアクセス抜群で、店内はお洒落で落ち着いた雰囲気。
カウンター席とテーブル席をご用意。
本場の味をカジュアルにお楽しみいただいています!

***「特級点心師」が味わえる***
本場中国では国家資格である「特級点心師」が手包みする、こだわりの餃子をご提供。
そのほかにも定番の豚肉餃子をはじめ、厳選した素材を使った贅沢餃子。
さらにシーズンごとに異なる食材を使用した季節餃子など、年間100種類以上の餃子をご提供しています。
餃子以外にもさまざまな一品料理や麺飯なども豊富にラインナップ!
中国料理好きにはたまらないお店です♪

【 さいごに 】
ここまでお読みいただき、ありがとうございます!
これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考します。
まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!!

【運営会社:株式会社天津飯店】
天津飯店は、1954年に創業。
確かな技術に裏付けされた本物の味を提供し続けてきました。
何よりも大切にしてきたのは「お客様第一」の姿勢。
安全な食材、調理法、接客やサービスについて・・・。
お客様に喜んでいただくため、これからも常に新しいことにチャレンジしていきたいと考えています。

歴史と伝統を踏まえたうえで、場所や時代によって柔軟に変化していく会社であり続ける。
そのためにも、現場の声をもっと取り入れたい。
ぜひあなたの声も聞かせてください!

《グループ店一覧》
■池袋西武 狗不理
■新宿ルミネエスト 馬馬虎虎
■天津飯店 東京駅黒塀横丁店
■天津飯店 浅草EKIMISE店
■天津飯店 静岡伊勢丹店
■天津飯店 丸井志木店
■天津飯店 コクーンシティさいたま新都心店
■天津飯店 西武百貨店筑波店  
■天津飯店 イオンモール幕張新都心店
■香港1997 大手町
■香港1997 銀座店
<応募先>天津餃子 東京駅黒塀横丁店 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。