オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 22:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 馬馬虎虎 ルミネエスト新宿

「馬馬虎虎 ルミネエスト新宿」の求人情報

[ マーマーフーフルミネエストシンジュク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 羽根餃子とフライパン中華
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩1分 JR中央線 新宿駅より徒歩1分
勤務地 東京都新宿区新宿3-38-1 新宿ルミネエスト 7F [地図]
運営 株式会社天津飯店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <羽根餃子とフライパン中華> 馬馬虎虎 ルミネエスト新宿

◆◇◆ メニューは100種類以上!女性に大人気のヘルシー餃子 ◆◇◆

新宿駅直結の『馬馬虎虎』。
中華料理の中でも最もポピュラーな人気料理「餃子」をフィーチャーしたお店です!
ヘルシーで、ニンニクを一切使用していないので、女性に大人気。7割のお客様が女性を占めます。

「北京生まれ・東京育ちの女の子」テーマに、本場のおいしい中華を若い女性にも楽しんでもらいたい!という思いでできました。
味はもちろん、色とりどりに仕上げて見るのもワクワクするような、五感刺激型のメニューの数々☆
オープンなフロアで会話を楽しみながら味わっていただけます。

餃子は、本場の職人が皮から一つ一つ手づくり。
パリパリの羽焼き餃子をはじめ、蒸し、揚げ、水餃子と多種多様。食材や味付けもさまざまなので、飽きさせません☆
ほとんどの料理は小さな鉄板・フライパンでお出しします。こだわりの料理たちを、カフェのようなオシャレな空間で提供していきましょう♪

<< 人気メニュー >>
★角切りサーロインの醤油黒炒飯
★10品目野菜のチャイナコブサラダ
★担々土鍋スープ水餃子

「中華は食べるのは好きだけど働くのは・・・」と思っていた女性の方!今までの“中華料理店”のイメージがコロッと覆るお店です。
中華が好きなあなたが、イキイキと楽しく働ける環境ですよ☆

〜◆ 海外研修制度あり。本場の中国料理を学びに行きます! ◆〜
年1回、勤続年数3〜5年の社員を対象に海外研修に出向いております。
研修先は、本場の中国料理を学べる上海や香港など。
一流の料理やサービスを学ぶだけではなく、本場の空気に触れることで視野を広げることができますよ!

あなたを新戦力としてお迎え致します!
伝統を守りながら新しい挑戦を続ける当社でステップアップしませんか?

【運営会社:株式会社天津飯店】
天津飯店は、1954年に創業。確かな技術に裏付けされた本物の味を提供し続けてきました。
何よりも大切にしてきたのは「お客様第一」の姿勢。
安全な食材、調理法、接客やサービスについて・・・。
お客様に喜んでいただくため、これからも常に新しいことにチャレンジしていきたいと考えています。
歴史と伝統を踏まえたうえで、場所や時代によって柔軟に変化していく会社であり続ける。
そのためにも、現場の声をもっと取り入れたい。
是非、あなたの声も聞かせてください!

《グループ店一覧》
■池袋西武 狗不理
■新宿ルミネエスト 馬馬虎虎
■天津飯店 東京駅黒塀横丁店
■天津飯店 浅草EKIMISE店
■天津飯店 静岡伊勢丹店
■天津飯店 丸井志木店
■天津飯店 コクーンシティさいたま新都心店 
■天津飯店 イオンモール幕張新都心店
■香港1997 銀座店
<応募先>馬馬虎虎 ルミネエスト新宿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。